2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

順序

由夢攻略終了。

正直音姉から攻略したら面白かったかも・・・
由夢はキャラ萌えでは一級品。文句なし。
ですが、このシナリオだけライター違うのかなって思うぐらい
今までの特にななか&小恋シナリオの主人公と印象が違いました。
主人公格好悪いですな。
ななか・小恋・美夏シナリオと比べるとだいぶヘタレキャラ。
そこそこ良いシナリオですがちょっと消化不良かなー

気になるのが全キャラ攻略後のサブキャラのフラグ。
茜は微妙にフラグの”フラグっぽいもの”が感じられないのでないかもしれません。。
まゆき先輩・委員長・μ辺りはなんだかありそう!(超希望的観測
あと、さくらルート(初音島ルートっぽいもの)もある!?・・・・・・・・・ないですかそうですか。

週末の予定
今日(金)?明日(土)午前:D.C.?フルコンプ
明日(土)午後?明後日(日)午前:高校のダチ(ぶっちゃけGR)と合宿
明後日(日)午後:キミキス公開録音

(*´д`*)ムッハー


>桜海有和さん
申し訳ありません。
当日イベント参加されないのであれば、その申し出を受けることはできません。
不参加の際はまたの機会に、ということでご容赦願います。
関連記事
18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■VP2

俺もヴァルキリーとキャラの新作は買うよー。
ヴァルキリーは限定版予約逃したから・・・当日発売を期待して地元のヨドに並ぶつもり。
イド |  2006.06.03(土) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■GR合宿ですか・・・

いいですね、俺はちょっと金欠で厳しいです。日曜は暇なんで行きたいですけどね。
S.O.L |  2006.06.03(土) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

■前言撤回!!ヽ(`Д´)ノ

すいません。やっぱり、ムリがありましたね。
orz  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

フリマが落ちるのを祈ります。

ちうか……、やっぱ、何が何でも逝く!!
ヽ(`Д´)ノ

過去、何回も手伝っているだろ、との名目で。
池袋に逃走します。

じゃないと、わしはオタクとしての誇りを失うよ!!
ヽ(`Д´)ノ

というわけで、何が何でも池袋に逝きます。

……、ぶっちゃけ頼まれ物もあるし、と。

でわ、当日お会いしましょう。
桜海有和 |  2006.06.03(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/53-46ba3e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
