2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

DC2PSのCV情報

DC2PSのCV情報来ました!!!!!!!!!!
この前DC2PSのバーボン記事を書いたばっかりで、個人的にかなりタイムリーな話題です。


・エリカ・ムラサキ 釘宮理恵  (希望:三瓶由布子)
・フローラ・クエイシー 折笠富美子  (希望:笹島かほる)
・ジェイミー・ダウニング 今井麻美  (希望:なし)


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あるあ・・・・・・・・・・・・・ねよwwwwwwwwwwwwww
あーでもジェイミー=今井麻美は結構納得かも。


・今井めぐみ 今井麻美  (希望:水沢史絵)


おまwwwwwwwwww使い回しwwwwwwwwwwww
めぐみカワイソスwwwwww冷遇すぎるw


・ミアキ あおきさやか  (希望:福圓美里)


あぁ。なるほど。というか人外はあおきさやかシリーズなんですねぇ。


・朝比奈ミキ 下田麻美  (希望:倉田雅世)
・小鳥遊まひる 広橋涼  (希望:清水愛)


この二人はどこかで使うかもとリストアップだけしてましたが・・・・・・
こんな直球かあああああああああああああああああああああああああああ
ミキさん楽しみすぎるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あぁもうだめだ。やばい。ミキさんのためだけに新作予約してしまう。
折笠さんのフローラもいいけど、横にいる男がいらない。
やっぱりミキさんはガチ。たのしみすぎるっっっっっっっっっ


・今日の世界樹
23階に到達。あれは倒せそうで倒せない・・・。
毒が効けばかなり早いとは思いますが、毒10発打って1発しか効かないとか涙目すぎっ
これはもうフォースMAXにして、
オールボンテージ→エクスタシー×∞→ジエンド
で倒すしかないですね。ダクハン最高!!


・今日のギャルゲー
あるとを始めてしまいました。
セーブデータ残してなかったので、1周目で翔子を攻略できず涙目www
ひとまず、姉ルートに入ってます。
初めてプレイしたときは、会長→翔子→姉→千歳→妹
とやったのですが
今回は、姉→翔子→会長
辺りでやろうかと思ってます。

あるとは、姉・翔子・会長の3強じゃないかと思うんです。
全員年上キャラで俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwww


・今日の野球
ヤクルト勝利! 楽天勝利!
ヤクルトは先発が相変わらずグダグダで、押本とイムの酷使が気になります。
完投型の安定先発が1枚欲しいところです。
若い投手のうち1人でも成長してくれればと思います。
打撃・走塁は相変わらず鬼。
打線はいつか落ち目が来ますが、走塁はセ・リーグでかなり武器になるかと。

楽天、球団新記録の6連勝おめでとうございます。
永井はよく投げましたが、110球超えた辺りから球が上ずっていたので
なるべく120球ぐらいで完投できるようにボール球を減らしていければいいかと思います。
まぁ今日は左打者への内角低めのコントロールが抜群でした。

あと、圧巻の6回の得点シーン。

リック 2塁打 → 代走 聖沢
鉄平 二ゴロ → 聖沢進塁
嶋  スクイズ →1点・投手エラーで嶋1塁
渡辺直  → 投手暴投で嶋2塁 → 次の投球で嶋3盗 → 次の投球でスクイズ(失敗)も嶋帰塁
渡辺直 犠飛

1安打で2得点。
動きまくる野球は見ていて楽しいです。

最近の楽天は、嶋の打撃が良くなってるのが一番嬉しいところ。
右への強い当たりが増えてますし、バッティングが掴めてきているようです。

明日は球団新記録更新の7連勝を期待しましょう。
関連記事
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>>あると

橘姉妹で満足する俺は異端でしょうか。4週目の妹√絶賛攻略中ですががが。

妹尾店長を攻略できる・・・そう思っていた時期が俺にもありました・・・
naru |  2008.04.03(木) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/530-32914f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
