2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

メモオフ6ってどうなのよ。

ついに明日から学校が始まってしまうというとってもカオスな今日この頃。


まずは、Co1☆2に参加する方々へ。
諸事情により自由に動く事ができなくなりました。前日の夜から、当日の終わりまでです。
本部近くの某所か、外周辺りにいることはいるのですが
買い物とかは出来そうにない状況です・・・。
もしかしたらみんなの購入リストにあるサークルさんで1部追加をお願いするかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。<(_ _)>




一昨日手に入れた、FAのポスカを開けて見たんですが


1枚目:瑛里華

うん、当然

2枚目:桐葉

よすよす。

3枚目:陽菜&かなで

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

4枚目:白

持ってる瑛里華人形かわゆす。

5枚目:白

白はこの表情をしてる時がいいよ!シナリオはぐだぐだすぎてあんまりこういう表情なかったからな!!

6枚目:瑛里華

よすよす。

7枚目:陽菜

陽菜が冬服来てると違和感あるの俺だけ・・? やっぱり青い制服じゃないとw

8枚目:白

白自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









で、












かなでソロのポスカは?















おるぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
メロンの今企画担当者と、オーガストの広報出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かなでのポスカがなんでないんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


















かなで好きにはひどいインターネッツですね(´・ω・`)
白優遇とか別に良いんですが、かなでソロがないって。。。。そりゃないよ。。。。。。。。




そういえば、メモオフ6の情報がもうかなり出ているわけですが
ちょっと流行を意識しすぎ・・・? ライター6人体制なのが非常に不安です。
黎音姉さんシナリオはかなり気になってますが、他はまぁボチボチといったところ。
まぁメモオフはキャラ印象では決まらないのが持ち味(?)だと思うので
発売は非常に楽しみ。


同じ5pb.で、Lの季節2のサイトが正式オープンしていました。
メンバーは、トンキン時代のメンツが再集結しているので
これはもう期待とかいう次元ではないです。

最高のゲームであるという希望ではなく、予定。
もはや予定されていると言ってもいい。
それだけ、ギャルゲー界に激震をもたらした人達ですから。
3本ぐらい買って布教しましょうかね。トンキン旧作も一緒に渡して。

L季とMissingBlueは全国民に購入を義務づけても良くってよ!


あと、CIRCUSのD.C.II P.S.の特典テレカ画像が公開されてました。
書き下ろしは、
いまじん・アニメイト・ゲーマーズ・ソフマップ・メッセサンオー・ワンダーグーの6箇所。
中でも、ソフマップのチャイナ服由夢が可愛すぎるので、これで・・・・・・・・・・・・


って、ちょっと待て!


書き下ろし6種書いて、新キャラが1人も出ていない・・・。
おかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。明らかにおかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これは直前のタイミングになってから、
書き下ろし店舗増え増したみたいなそんな展開がクマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

それにしてもソフマップやばいなぁ。この由夢の破壊力は異常。

あと、サンプルボイスが着々と更新されておりました。
せっかくなので、釘宮ボイスのエリカを拝聴。


・・・


いや、これはかなりいいんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwww

アイシアの声(CV宮崎羽衣)とかも聞いてみましたが
なんかアニメ版よりも丸くなってるような気が・・・。いや可愛さ的な意味ではOK。

はやくミキさんのサンプルボイス追加されないかなぁ。
もしかしたらないかも・・・・・・あっても更新はおまけのおまけっぽいですが。



>月宮さん
まんだらけ秋葉店のアイマスフィーチャーっぷりは異常wwwwwww
一度は足を運ぶべき。今はなんか無駄に人多くて本ちょっと少ない・・・かも。
それでも特設コーナーはありまっせ。

>イドさん
ほとんど安定なテキストメインのゲームですから、どれをやっても安心!?
未スを をやりましょう、未スを。

>ガストゥさん
なんとここに同志がwwwwww
どう見ても、秋葉の売り切れ速度は異常です・・・。大宮メロン万歳!
関連記事
02:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/532-244130ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
