2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

GW前後のイベント関連

ご無沙汰しております。
かなでミニフィギュアを思いっきり踏んづけて足が痛いベールです。

サンクリに参加された方々お疲れ様でした。

個人的に、今サンクリは新規開拓枠を多めにしました。
なかなか収穫があって良かったです。60数冊手元にあります。
教訓は、買った本はヤマトで送れってことです。

漫画ギャグ・シリアス、イラスト本も萌えからクールまで
ノベルゲーもシューティングもシミュレーションもCG集も
さらに、一般も18禁も問わない
さらに、表現は悪いですがへたれ絵も好き
もう買いたい本がいっぱい。

出費が尋常ではないけど、だがそれがいい(?)


今後のイベントですが、
Co1(4/27) → 都産祭(5/3) → コミティア(5/5)
と足を運ぶ予定で、都産祭は

マリア様が見てる オンリーイベント 「しまけっと」
「THE iDOLM@STER」 オンリーイベント 「My Best Friends」
VOCALOIDオンリーイベント 「一音一会」
ラグナロクオンラインオンリーイベント 「RAG-FES」
TYPE-MOON / 竹箒作品オンリーイベント 「蒼月祭」
ONE中心Tactics/Key作品オンリーイベント 「BrightSeason」

この6個をグルッと回れればいいかなぁと思ってます。
4月・5月はイベント大すぎなんぢゃ!!
関連記事
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■5・3

オンリーとかまで行くとさすがに金がもたないんで俺はGWはドリパでも行って無料もの回収してきますw
あお |  2008.04.22(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/537-87da5e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
