2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

コミティア行きます

お疲れ様です。
即売会に行ったっきりで、2日ぶりの帰宅です。

と、これを書いてる暇がないほどハードスケジュールで
今日のコミティアに行ってきます。

え25a うにぐる
え06b おたべ★ダイナマイツ
あ35a 朧&天蓬元帥堂
あ35b 学園組曲
あ08a 共月邸
あ23b KEI画廊
い22b Ge-Shop
た05b 欠格好
あ42a こもれびのーと
つ10a GONTA
あ18b しあわせまんじゅう
け03a ダウンバースト
た23b DANGOYA
あ15b たんぽぽ屋
あ14 Digital Lover
る17b DejaVu
す01b 東京大陸
あ45a KNIGHTS
あ16b NIKKA
お07a 猫忍荘
れ16a 猫柳。
あ16a 花苺
や06b ばななくれ〜ぷ
そ12b honeyking
あ45b ぱへかへ
た25b ぷちえご!
展15b PLASTIC MOON
あ40a へっぽこはうじんぐ
い05b BELL'S BRAND
い09a BoleRO
せ30b whitepaper
き11a 紫。
す17b 士
あ24 Ub
あ19 龍の金曜日
ゆ15b リリカルマジカル
あ37a RAVING PHANTOM
あ38b ロケット燃料★21
け23a WASABI

ここら辺を行けるだけ行っときます。
例のごとく、朝これを見た方は買い物あれば引き受けますのでどうぞ。
都産祭レポとか書きたいのは山々なんですが、ちと忙しいのでまた今度。
コメ返信も明後日ぐらいの更新で。


・・・


と思ったけど今書く。



>a-sighさん
リプレ可愛いよリプレ。リプレを再度書き下ろして貰えるように黒星さんにお願いしましょう。
DS版はぶっちゃけ特典DVDのために買ったようなもんです。
DSだと5?6キャラ攻略できるかも。

>隊長さん
ちょw P3買ったんw P3面白いっす。かなり。
キミキスはエビコレ買ったからもういらn(うわなにおするやめおdhどふぃはどいうあえrは
同窓会に持ってきといてくれると受け取れます。




いじょ
関連記事
03:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/542-c31223f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
