2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

富良野メロンパン

もう、最近毎日のように暁のアマネカのHPを見てニヨニヨしております。
ガジェットが楽しめてる自分には不可能はないです。たぶん。

スティックポスター in 羽後町

という、秋田県のとある町がやってしまったスティポ企画。
6月28日の秋田県雄勝郡羽後町の夏祭り「うご夏の夢市・かがり火天国」
に合わせてスティポを販売するというもの。
当日行けない人のために通販も用意するということで
既に通販は始まってます。
とりあえず、10箱×3予約しました。全部集まるのかだけが心配。
16種類なのでたぶん集まらない予感・・・・・・まぁ致命的な絵師でなければ良しとします。


そういえば、行った即売会について何も書いてませんでした・・。

都産祭

朝起きたら雨っぽかったので、一般列に並ぶのがかったるく10時半到着。
GW中は天気が良いとか天気予報でやっていたのに結構な雨。
事前にカタログを買っていないのでチェックサークルの場所を
地図に書き込みたかったのですが、雨の中傘持ちながらチェックは厳しいです。

中入って、買い物を少々。
結構自重したと思います。ROのとあるサークルさんマリみてのとあるサークルさん
2箇所は本を立ち読みした後大興奮で既刊を全部買いました。いや良かったです。
残念だったのが、プロペラプロンプトさんの本が買えなかった事でしょうか。

時限販売が数カ所あったので、それを待ってから撤収しました。


コミティア

中にいました。なぜか。
始まってからは、超自重した買い物。
例大祭に向けて自重に自重を重ねました。
しかし、やっぱり漫画の上手いサークルさんや
塗りの技術が高いサークルさんやらクオリティの高い本が多くて良いですね。
それほど殺伐とした雰囲気もなく、
外に来ていた移動販売のメロンパン屋で

富良野メロンパン

なるものを食べました。普通のメロンパンのサックリした食感の印象があったためか
ここの外はしっとり中はふわふわな食感にかなり驚きました。
この食感のメロンパンは初体験かもしれません。
今まで結構な種類のメロンパンを食べてきましたが、これはすごく自分に合いました。
めっちゃ美味しいです。また食べたい一品。


ってなかんじで2個のイベントとも自重に自重。
自重しないイベントは月1ぐらいでいいんです。最近気づきました。


>ポテトさん
M3行きますか。同窓会まで暇ですし。
関連記事
02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■M3

私は全サークルのCDを試聴するまで帰りませんけどね。
ポテトアタック |  2008.05.08(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/544-c914d57f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
