2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

岳羽ゆかりコミュ

ペルソナ3は7月に入りました。なんかボスが弱いような・・・。
しかし、ネタとしては最高w サービスシーンもよすよす。

昼間が暇で、どのコミュ上げたらいいかもわからんので
とりあえず風花のフラグ条件である勇気上げてます。
現在、学力4 魅力MAX 勇気5
です。魅力より勇気を先にあげておくべきでした。
勇気が上がる映画の上映期間が終わったのか魅力が上がる映画になってしまいました。残念。

あと、今気づいたんですが
宝石持って行って強化アイテムと交換して、
ペルソナ強化すると結構強くなるんですね。
絶賛装備中のナルキッソスに全部使ってしまいました。

岳羽ゆかりコミュまだああああああああああああああああああああああ?


サモナイDSは第8話か9話だか忘れましたが、モナティが初登場するマップです。
初めてブレイブ失敗しました。ガゼルが紙装甲すぎるのがいけないんです。
ワタシハワルクアリマセン。
リロードするのもかったるいのでこのまま続行。
モナティの立ち絵の表情が思いの外可愛かったので、モナティルートもありかも。

ギャルゲーもガツガツやりたいのですが、
コンシューマーと競合してると時間配分が難しいところです。



>ポテトさん
私は音に関してポテトほどのこだわりは持っていませんが
初めて行くイベントなので、適当に聞いて回ったり
即売会自体の雰囲気を楽しみにして行こうかと思います。
いると言うなら最後までお付き合いしましょうw
関連記事
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/545-d026e2d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
