2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

M3>>>>>>>>>>>>サンクリ

どうも、M3に行ってミクに殺意を抱かずにはいられなくなったベールです。
ご無沙汰しております。
ここのところレポートやら飲み会やら即売会やらで全く時間が取れませんでした。。
現在も大学の図書館においてある資料検索用MacPCから更新という自重のじの字もないことを実行中でs

レポート課題にあった数独を解くプログラムを9×9に対応できるように拡張してみましたが
昔からニコリが愛書の私はウボァ感満載。

M3に初めて行った感想ですが、

もう最高。

こんなすばらしいイベントがあっていいんでしょうか。
秋のM3がサンクリと被ったらノータイムでM3です。本当にありがとうございました。
次は50kぐらいの予算で行こうと思います。

なんか周りの視線が痛くなってきたのでこの辺で。
家に帰ったら追記します。コ返もそのときに。

以下、追記

M3が、11:30開幕だったのでカタログを読む時間もそんなにいらないだろうと思い
11:30ちょっと前ぐらいに到着。

すると都産貿の前にワラワラという人だかり。
カタログの販売が遅れていたらしく、カタログ販売列と入場待機列が別に作られていました。
カタログが販売されるころには入場は始まってしまい、結局カタログ販売列は一般列の最後に。
スタッフ各人がバラバラに列の管理をしていたので、
統制して責任持って列を作れる司令塔みたいな存在が欲しかったです。

着いてすぐポテトに連絡を入れると、駅からこちらに向かっている途中とのこと。
その後も何度か連絡を取りつつ開幕。(入場自体は12時前)

当初の目的通り、島サークルを片っ端から試聴させて頂きました。
この雰囲気はたまらんです。至福のひととき。
1/3ぐらい回った辺りで、ポテトと時間合わせてカレーを食べに行きました。

カレー屋では、クロセカ俺理論爆発ですみません。



ノア×クロニカ派なんです。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・でもいつか妄想爆発な脳内クロセカ設定をブログに書くかも。


カレー屋で戦利品の吟味をしながらクロセカトークをする我々に、誰しもが
「こいつらに関わらない方がいい・・・」
と思ったに違いありません。


戻ってきたのが、15:20ぐらい。
カレー屋で思い出した買い逃しサークルさんの所に行って事を済ませた後、試聴コーナーへ。

スタッフ 「あと5分しかないんで、1発で(自分に合ったCDを)見つけちゃって下さいw」

と言われながら突入。
試聴スペースいいかも・・・。しかし終了5分前だったからあれだっただけで
昼過ぎとかならもっと混んでた予感。
とにかく秋の時は、試聴スペースも行動の選択肢の1つに入れておこうかと思います。


そんな感じで撤収したM3でした。

午後2時すぎとかになると、買うためにいる人というのが減りつつも
サークル同士や一般参加者同士やサークルと一般参加者などが
立ち話に花を咲かせていてすごく賑やかなんです。それがすごい印象的。
活気のあるジャンル・イベントだと再認識しました。


ペルソナ3は9月に突入。学校BGMは1学期のBGMに戻してくれ?!
ゆかりっちとの仲がリバース状態に・・・・・・焦り。
仲間も一気に増えましたがアイギス加入時にスタメン確定だったので無意味でした。

サモナイDSは、ラムダとレイドがアッーーー! ではなく決闘をしてました。
それを止めるトウヤ達。うーん、一番感動してるのはトウヤの移動が4であることで
エルゴの王だからって能力高すぎだぜ・・・。。


>ゲチョさん
パンヤたまにはやりますかねぇ。やるとしたら自分は火曜の夜か土曜の昼・夜辺りで。
日曜はなんかのイベント行ってる可能性が高いので捕まるとしたらその辺です。
5/30に超期待ゲーム2本控えているので、やるならそれより前だと助かるかも。
関連記事
12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■移動4

主人公トウヤなんかwww

こっちはアヤ使用ですでに移動4。移動4の召喚術師とかマジで凶悪です・・・
a-sigh-of-relief |  2008.05.15(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/548-e9a2e2a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
