2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

キミキス公開録音午後の部

キミキス公開録音午後の部に行ってきました。
家を出たのが遅く、到着は集合時間ギリギリでちょっと危なかったです。
早速抽選番号を引いてみると

0019!!!!!???

ちょwww神数字wwwww
4桁書いてありますが、見た感じ200?300人ぐらいだったので実質19/300程度だったと思います。
ですがそれでもかなりの良ポジションです。
開場までは、配られたアンケート用紙に
アンケート(ラジオコーナーへのモノと、キミキスで好きなキャラ等々)を書きながら待っていました。
開場後、誘導に従って座るとそこは・・・

(参考図)─────────────────────────
        ● ●●(声優さんが座る場所、左から能登・小清水・水橋)
○○○○○○ ○○○○○○
○○○○○▲ ○○○○○○
・・・・・・      ・・・・・・
 ↓以下無限
▲:自分
──────────────────────────────
2列目内側とか、なにこの神配置wwwwww最高!!!!!!
座る場所確定したところで、先攻発売のブツにクマーしてきました。
今月8日発売予定のキミキス攻略本と9日発売予定のキミキスex.2を購入。
サンクリ?ナニソレオイシイノ?
それから攻略本をうだうだ読みながら時間を潰し、ついに開演の時間。

前説が終わり、小清水亜美さんと水橋かおりさんが登場。
あみすけ&みずはっちキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
生あみすけとみずはっち可愛すぎる!!!超感動!!!!!
写真などでは見かけるのですが、生で見たのは初めてです。
あみすけは、そのスラッとした身長もさることながら超絶綺麗です。身体全体からビューティオーラが放たれています。そして膝丈のスカートが、私の心を鷲掴みにwww 足めちゃめちゃ綺麗じゃないですか・・・(ストではなく生だと信じて疑わない自分は勝ち組
みずはっちは、あみすけと白で統一はしていますがどちらかというとカジュアル系。ですが、これが私にクリーンヒット!!!!めちゃめちゃ可愛いです・・・。三十路だと解っていても可愛いと思ってしまう自分はずいぶん堕ちてますがそれでも良いです!可愛いすぎる!!

収録が始まり(若干トラブルもありw)、販売ブースで売れていないTシャツとタオルを宣伝してたりしましたけど。その他は普通に進行。
そして、能登麻美子さん登場。
まみまみキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
能登可愛いよ能登(;´д`)ハァハァ
ですが、能登可愛いよ能登については私より断然熱い男が左後ろにいました。
「まみまみーーーーーーー!!!!」
とめちゃめちゃでかい声で叫んでます・・・。コワイヨコノヒト。
ぶっちゃけ五月蠅かったんですが自分も大して変わらない人種なので、スルーしときました。
その後の進行もとても面白く、特にタイトルコールやジングル・CMの間のあみすけの暴走っぷりがたまりませんwwww
星乃結美マイクロファイバータオルを顔に巻いていたりと暴走しまくってました。おかげで顔が緩みっぱなし。
内容については明日から数えて再来週の月曜日に放送されるのでそれで。
今回のうどんは相当キツかったみたいです。
うどんのメールを読むときのみずはっちが言った「処刑したい」には会場大盛り上がり。

収録後のフリートークもめちゃめちゃ面白かったです。
みずはっちはBSチューナーで宇宙人と会話しているらしいですしw
あみすけとみずはっちの曲も生で聴けて最高でした!!
最後に会場全員で
「お前ら(あみすけ) 居残り宇宙人!!!!!(参加者)」(午後の部締めセリフ
午前の部はお前ら縄文人!!!!!だったそうです。

帰り際に音泉の人がいたので、
私「いつも聴いてますよぉーー」
などと超ハイテンションで話しかけ、迷惑かけた記憶がありますが抹消しておきましょう。

そして興奮冷めやらぬまま帰宅。
行きに遠く感じた駅までの距離も、帰りはめちゃめちゃ近くに感じました。舞い上がりすぎ&足取り軽すぎwww

楽しかったなぁ今日は。
なんだか生きる活力を貰った気がします。
そしてみずはっちに本格的にハマりそうw

どう見てもテラキモオタブログですww本当にありがとうございましたwwww
関連記事
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なんか

このブログを見てる自分が嫌になってきた・・・
それ位カワイソス。。。
a-sigh-of-relief |  2006.06.05(月) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■うらやまし

南浦和だったの?タダじゃん!まぁ正GR部員でもないし呼ばれたわけでもないからね。高三のとき文化祭の準備手伝っただけだし
いいなぁ公録。というか自分は生声優すら見たことがない!一度はそういう機会が欲しいですね。でもサンクリにも来てくださいよ?
S.O.L |  2006.06.05(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/55-5785741a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
