2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

あの時代の山本麻里安

どうも、毎日書く習慣が付かないです・・・・。
最近夜はペルソナ3をやっている率が高く、

テレビorネットで野球観戦

終わったら、ペルソナ3開始

眠くなったら、布団に横になりながらギャルゲー開始

気づいたら寝ていた

というプレイスタイル。
なぜか体が妙に疲れているので進行速度も遅いです。

体の疲れは、ごがつびょお(シュガスパ的な意味で)・・・・・・・・・・・・ではなく

サンクリ→Comic1→都産祭→コミティア→M3

と休日という休日に即売会行きまくっているのが原因の予感。
しかも、今週からも

桃鮭祭!(18日) → 例大祭(25日) → ぷにけっと(6月1日)

までは確定で、当分は自重しない生活が続きそうです。
ペルソナ3を完走して夜が落ち着くと少しは変わってきそうですが
まだ9月終盤なので終わりが見えていません・・。

1日が40時間ぐらいあれば、大いに遊んで大いに休めるんですけどねぇ


そういえば、

アイマスコンサート

の優先申込の締切が今日でしたね。

今気づきました。

でも、アイマスという箱が好きなだけで、アイマスの擁する一部のスタッフと一部の役者をヘイトしている自分が、コンサートに行ってもあまり意味のないことも今気づきました。

めでたしめでたし



PCをつけると野球情報かブログ更新しかしていなかったので
最近のニュースには疎いのですが、
メモオフの12345がPSPで出るようで。

1と2を別々じゃなくて

デュエットで出せこら

なんて全然思ってませんよ。全然。うん、全然。
しかもキャラソンCDが限定版についてくるみたいですが、
このキャラソン取り直しってわけじゃないんですよね・・・・


ってことは・・・・・・・・


らめぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

あの時代の山本麻里安の曲は聞いちゃらめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



メモオフ初代プレイヤーはお馴染みの山本麻里安さん。
今でこそ、アイムの古株(中堅・・・ではないよねもう)として実力をつけてきましたが
当時は(ry
CD取り直し希望!!!!!!!!超希望!!!!!!!!
今の山本麻里安さんの実力ならもっと良い歌が歌えるはずっ
でも1人だけ取り直しっていうのもアレだから全員取り直しで!!!!
もちろん2ndの奈々様の「オルゴールとピアノと」も取り直しでwwwwwwwwwwwwwww


しかし、アイムの古株なんですが伸び悩み中・・・?
ちっちゃな雪使いシュガー のエンディング曲だったSnow flowerはめっちゃ良かったですよ!!!
それ以降は、山本麻里安のはにわマイハウスの印象しかなかったです・・すみません。
しかもラジオも3月に終わってしまってかなりピンチ!?
是非頑張って欲しいものです。まだ若いんですから。



上で、ギャルゲーやりながら寝ると書いてますが
やってるギャルゲーは

フォーチュンアテリアルですwwwwwwwwwwwwwwww
瑛里華ルート4周目突入ですが、瑛里華可愛すぎですw
特に何度見ても良いのが
瑛里華が、こーへーに自分のことを「瑛里華」と呼んでもいい と言うシーンを中心とした
前後数日がホントにいい。何度見ても楽しめます。
かなでと瑛里華の依存度が逆転している自分 /(^o^)\

まぁともかくそこのシーンが見られれば満足なので残りは飛ばして終了。
次はかなでルートをもう1周やっときます。


とにかく今、学園分が不足しているのれす。
良質な学園分が月に1本供給されないとリアル死んでしまいますよ・・・。
8月のゲームは、はにはに以降学園が舞台っちゃ舞台ですが
はにはに以外は学園っていう要素が薄くて若干ウボァな感じです。
背景が軽く神っているので癒されてますが、学園分という面ではどうでしょう。


これぞ学園モノ! というゲームも最近見なくなってきたようで寂しいところです。


>a-sighさん
トウヤ結構安定ですよ。
正直に言えば、女主人公と男キャラとのカップリングは大嫌いちょっとプレイヤー感情的にキツイので、百合ゲー万歳をするときはやりますが、
基本的に男主人公ですねぃ。ノーマルカプ好き。
あぁでも3ならアティ先生カルマENDを見たいがためにやることも

サモナイDSは、なんかAIの動きがPS版と一緒なので、
あぁこのときこういう動きしてこういう召喚獣使ってたなぁ
と思い出に浸るゲームですよ。
関連記事
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■そういえばそんなライブも

そのとき書いてる原稿がなくて
合宿とかぶってなくて
ゆりしーも出てたら
迷わず予約したんだけどな…
辻丸 |  2008.05.17(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■初コメ失礼します

学園青春モノ、であればABHARの
『水平線まで何マイル?』は如何でしょうか。
ライターの能力は未知数ですが、
見た感じ背景・キャラは良い感じでした。
ママリアン |  2008.05.22(木) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/550-ffc7ba2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
