2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

シュガスパPP

今日学校の講義中に例大祭のサークルチェックをしていたら
出費が結構抑えられる事に気が付いたので
バイトに行くついでに、秋葉に寄ってシュガスパファンディスク買ってきました。

メッセサンオーの店舗前でシュガスパのコスプレ娘が宣伝しとったので
メッセで買いました。特典テレカ良すぎっ

隣にあった夏空カナタは全く見えませんでした。
”夏空”はいいのですが、背景まで”夏空”にしないでも・・・・・・。
背景美術出てこいやゴルァ
背景っていうのは、そんな上ばかり映さなくてもええんや。。。




俺・・・・・・例大祭のサークルチェックが終わったら、シュガスパパーティパーティやるんだ・・・・・・




死亡フラグ。いろんな意味でなっ!
しばらくゲームに困らなさそうで安心しました。




まぁ来週は




シュガスパPPとウィザーズとアマネカとペルソナ3を同時進行ですね、わかります。




例大祭のサークルチェックは、サークルカットチェックだけは終わったので
後はHP全部見て終わりです。




何言ってるんすか、50kも買うわけないじゃないですか、HAHAHA



と思っていた時期が俺にはありませんでした。残念ながら。



なんか明日の午後から超雨らしく非常に心配。

だけど、今財布にある5k以上の札をどうやって崩すかの方がよっぽど心配です。
折りたたみ傘も新調したので雨は大丈夫でしょう。

降らないに越したことはありませんが・・・・。
とりあえず、始発とか絶対無理なので、現地8時着を目標で。
頑張ったら7時。




しかしよくよく考えると、初恋クレイジー以上のレイマリ本なんか
黒の魔獣に屠られた後の新世界にも存在しないと思うので
例大祭なんか行っちゃってどうすんの。どうすんの、俺!(続きはリアルで)


・・・・・・・・・・・・・・・まぁ自重せずにレイマリ漁り尽くして帰ります。


というかレイマリ島を作って貰いたかった。
どんな基準で、どういう意図を持った配置なのかが全然分からないのですが、
どうなっているのでしょう。作品で分けてるのかしら。

VISTAは偽壁っぽい島でいいんですか本当に。カオスの予感。NtyPeも。



なんだか最近、新着記事をココロ記事に消されているので、
更新してみました。



というわけで、今日はシュガスパPPの特典テレカを愛でながら
サークルチェックなどせずしっかり寝ます。
関連記事
00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■例大祭の配置

ここの下のマップを見るとわかりますよ☆
http://www.green.dti.ne.jp/maisan/reitaisai_map.html
yuki |  2008.05.24(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■フラグ

>サークルチェックをしていたら出費が結構抑えられる事に気が付いたので

無茶しやがって…
辻丸 |  2008.05.24(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/553-7ca65fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
