2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

全部既読リンク

サークルチェック、本系のみ終わりました。
明日10時着を目標に、これから音系チェックして寝ます。





出費が結構抑えられる事に気が付いたので (キリッ)




だっておwwwwwwwwwwwwwww104サークルもチェックしてよく言うおwwwwwwwwwwwww


もう、サークル一覧のリンクボタンが全部既読リンクなわけですよ

サークルチェックで1日が終わってしまったというこの何とも言えない感情と
まだ、音系チェックしてないじゃんという現状を認識している理性とが


いま、すごい弾幕ってます。


あと眠い。凄く。


シュガスパPPやりたい。凄く。


なんか風邪が悪化した。凄く。



栄養ドリンクにストロー挿して飲んで、

栄養ドリンクにストロー挿して飲んでる女子萌えだよなーやっぱ とか
そういう事をやる余裕はあるんですが、
なんか色々余裕がない感じです(?)



一番精神的にキてるのは、きっとシュガスパPPの特典テレカのせいだよね。
これがあまりに可愛すぎるから、なんで俺シュガスパPPやってないんだろ的な
ある種空虚な感じになっちゃうんだよね。罪だね。罪すぎだね。



積みすぎ・・・・・・




ってちゃうわ!!!!!!!!!!




なんか、おまえやーーーーーーーーを思い出した。かもんたつおは偉大すぎたね。




以下、サークルチェック(本編)


配置 サークル名 頒布物 予算
い01a 無軌道 レイマリ 500
い01b Mist Mysterisia 咲夜 500
い02a PERSONAL COLOR 冥界60p 600
い07a 赤だし。 不明 500
い09a MILK BAR 冥界組・クリアバッグ・バッヂ 1000
い12a いちごさいず レイマリ・イラスト 1000
い13a Ricenady vs 少女頭巾 レイマリ×2 1000
い16a 緊急回避 早苗・上海 1000
い18a といぼっくす+くぢらろじっく 早苗 500
い18b また明日。 500
い20a MARCY'S 不明 500
い21a ふるり。 イラスト・合同本 1000
い21b CHRONOLOG 雛諏訪 500
い24a Carbon Base 100
い27b くらっしゅハウス 早苗 200
い29b かるーあみるく アリス 500
い30a pixel phantom コピー本 200
い31b のきしたのらくえん。 幽花 200
い32a パパンの小部屋 紫マリ 500
い32b Missing Link マリ 500
い34a みずたたき 新刊44p 500
い35a いよかん。 慧音92p 1000
い35b 貴様それでも人間か!! 13人合同誌300p 1500
い36a 疲労熊 魔女娘3人組16p 300
い37a うつらうららか 新刊36p 500
い37b FLIPFLOPs 総集編228pB6 1000
い39a One Night Stand 既刊のみ 500
い39b LETRA 早苗44p 600
ろ04a CRAFT-GEAR レイサナ 500
ろ09a がらくた帝國 レイマリ・藍橙 1000
ろ10a photonics レイマリ 500
ろ14b Last Garden 早苗20p 300
ろ18b 54.com 紅魔組 500
ろ19a カシスザクロ 新刊8pA5 100
ろ24a 嘘つき屋 カラー本20p 400
ろ26a いいわけ会社 アリス 500
ろ26b ウミナリ レイマリアリ 500
は04a 神聖ファウンテン チルノ 500
は07a みどりや 妖夢 500
は10a はんなま 冥界組28p 500
は14a 天然パーマぴにゃーた! うどんてゐ36p 500
は14b PoM 新刊 500
は19a るしえ堂 パチェ慧音カラー本 500
に04a 0.3 新刊8p 200
に04b DRAGON PANDA 椛16p・椛スティポ 400
に05b waterwheel 400
に13a ABYSS RING 不明 500
に15a 夢屋本舗 紅魔館 500
に16b INCENTIVE イラスト本 500
に22ab かのね屋 紅魔組36p 500
に26a アジアン兄貴ジェネレーション アリス16p 500
ほ11a KFC アリスメディパチュ44p 500
へ07b LightRight 総集編108p・東方モンハンパロ16p 1000
へ11b ねこのさけごと 妖夢 500
へ12b 面舵いっぱいいっぱい 新刊 500
へ14a EnHANCE HEART 妖夢カラー本 400
へ14b THW.jp レイマリ冥界組36p 500
へ15a NURSERYTALE 冥界組 500
へ15b VISCARIA 妖夢28p 500
へ16a 黒竹屋 妖夢 500
へ18b Ortho-Para 冥界・ヘルフレ委託 1000
と19a SOLOIST イラスト本6pA5・マグカップレイ・マリ 800
と21b 鶏屋 カラーペーパー 0
と22a NtyPe 折本12p 100
ち05b エトワールサムライミ 新刊 500
ち07b 快刷楽仁社 400
り09a うみねこ亭 新刊3冊御守エコバックセット・霊夢団扇 2000
り20b D-vent TRPG 1000
り22b HAPPY CLOVER 永遠亭・CD 500
り26b あてもない部屋 パチュ小悪魔48p 500
ぬ03b ちびたん。 総集編 1000
ぬ28b カタミチキップ 中国 400
る02b ha ra ra 新刊20p 300
る07b ぬっくぬく・はうす 新刊 500
る28b 笹車 紅魔組 500
を07b 堕天 紅魔 400
を22b 黒錦 新刊 400
わ01a アインス 新刊×2 500
わ01b Flip×Flop ペラ本 100
か01b なつのうみ 新刊 400
か02a 石切場 新刊90p 800
か07a SWAY WIND イラスト本32pA4 500
か07b Tiny Feather カラー本20p 500
か22a 赤橙 輝夜永琳 400
よ01b airdrop 秘封倶楽部本36p 400
よ05b YC?TV 諏訪子28p 300
よ18b いち小屋 早苗32p 300
よ19b カゲ路 新刊44p 500
よ20a Sacred Spell 風神 400
よ23b CANDY*CHAPUS 諏訪子28p 400
た11b シロイヘヤ イラスト本20p 500
た13b hexaflange 新刊20p 300
た21b TEDDY-PLAZA 新刊44p 500
れ22b もこ屋 新刊20p・既刊×4 2300
そ03a SINIZON 新刊24p 400
そ06a つきゆうひ 不明 500
そ11a 御茶ノ水木人会 400
そ18b ゆめいろごろも 新刊76p 600
そ20b そらぷろ カラー本16p 300
そ22b タイニーリトルフェザー レイマリゆかりん40p 500
つ07a GP-KIDS 早苗 500
つ14a Cube Sugar マリアリ×2・風神マグカップ・メガネクリーナー×2 1000
つ17b UnPre マリアリ28p 300
つ21b シャングリラ レイマリ30p 500
57300


とりあえず、だいぶ絞りました。
初期チェックは143サークルもありましたが断腸の思いで厳選です。
予算は、書いてあればそのままの値段を、書いてなければ500で計算

風神のキャラは結構人気なんですね。
もはや風神をノーマルノーコンクリアしたことすらも忘れていました。





委託でいいじゃんとか始めは思いましたが
委託だと150円?200円ぐらい高くなるじゃないですか。







100サークル買うと2万も違うんだぜっ!!!!(極論)




というわけで奮闘します。

でも列があると日和ります。

通路が混雑してても日和ります。

CDはポテトが請け負ってくれるらしいので、4649したいです。






しかし、すごい


このイベントすごいよ・・・・・



このイベント別に初参加ってわけじゃないんですが、

こんなにみんな新刊出して、それも総集編でもないのにすごいページ数な人が多い。
28pが少なく見えるくらい。


やっぱりこのジャンル、若くて活気があるだけじゃないですよ!!!!
オンリーの中でも特に作家さんの意識が高いイベントだと思います。








あぁ、シュガスパPPやりたい。
だって金松由花さんの絶世なほどに麗しいVoiceが堪能できる上に
新キャラのCVが榊るなさんですし、やらない要素がないですよ。
本編自体も最高に楽しめたのでさらに期待度はアップ!!!!!!!!

シュガスパは全国民にプレイを義務づけるべきだと思いますよ。






あぁ、そういえば今日変な業者がうちに来たんです。

うちのマンション全世帯に火災報知器を付ける工事をやるそうで、
親に聞いたところ事前に大家さんから連絡はあったそうです。
実際、上下や隣のお宅もやってました。
うちの番が回ってきました。(結構後の方)


ベール 「これ、絶対盗聴器だよ!!!!盗聴器!」 (春香的なリズムで)

ベール親 「別に盗聴されたっていいでしょ」

ベール 「まぁそうだよな」


というわけで業者来ました。

そしてわたくしの部屋に入ってくるわけです。

同人誌が散乱してるわけです。

ちょっと前の地震で雪崩落ちてきた紙袋の数々が散乱しているわけです。

昨日買った、シュガスパPPのパッケージがそこら辺に置いてあるわけです。

布団すら片づけていないわけです。

そして、わたくしが必死に例大祭のサークルチェックをしているわけです。



ドン引きにもほどがあるwwwwwwwwww自分が業者でも引くwwwwww
しかも部屋にあるピアノの丁度真上辺りに設置するらしく苦労しているようでした。



業者さん乙です。
盗聴器かどうかは、後で盗聴器発見器を秋葉で買ってきてチェックしときます。



>yukiさん
ありがとうございます。
そのページは、前回記事を更新した後
某所よりリンクを発見しました。
ジャンル地図もあって使い勝手すごく良いです。
配置マップpng画像にチェックサークルの箇所を色入れて
印刷しようかと企みましたが、時間があまりにないので永久凍結の模様です。

>辻丸さん
君は少々僕の事を理解しすぎているようだねwwwwwwwwっwww
そういえば、今日メッセにいる時に
「今日までそして明日から」を聞いてましたよねぇ。
名曲ですよ。明日への活力になる曲です。

関連記事
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/554-9f42a0a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
