2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ONE ?輝く季節へ? 10周年おめでとう

私は間違ってたんでしょうか。


だってまさか



巨人の西村投手が





こんな人



 そんな西村の心を癒すのがアニメだ。野球選手には漫画好きが多いが、西村は特にアキバ系への造詣が深い。「このアニメがすごい! 2008」(宝島社)に球界きっての好事家として登場。エロあり、萌えありのお勧めアニメベスト5を発表している。

 西村が選んだ1位はサスペンス系の「ひぐらしのなく頃に解」。同シリーズは広陵高2年の西村が甲子園にデビューした2002年から同人ゲームとして発売され、漫画、アニメと徐々に人気を拡大。西村の開花と歩調を合わせるように、ついに実写映画化され、今月10日から全国公開中だ。西村は「アニメ、ゲーム、漫画すべてのファン。とてもよくできたストーリー」と賛辞を贈っている。






だったなんて・・・・・・。

しかも、奥さんも


 06年に入籍した央子夫人も筋金入りのアキバ系。昨年4月には萌え系アニメのエンディングテーマを夫の登場曲に提案したが球団に却下され、ブログ上で無念をにじませた経緯もある。

 だが昨年4月とは存在感が違う。今や押しも押されもせぬ中継ぎの柱。西村が念願の大好きなアニメ曲でマウンドに立つ日も近い!?



どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwww西村夫婦やばいwwwwwwwwwwwwwwww

西村君は今まであまり好きではありませんでしたが、一気に親近感が湧いてしまいました。

頑張って中継ぎで10勝してください。岡本投手みたいに。







今日は、雨でしたね。
長袖2枚で丁度良い感じでした。

ですが、

なぜか私




屋外プールに入っていました。



講師 「今日は水温が24.5℃もあるから^^」


とのことで、水泳の講義を強行。

正直脱ぐだけで寒いですが、水に入ってしまえば意外と暖かく
かなり泳ぎました。水泳の講義は全講義の中で一番テンションが上がりますよ。無駄に。

水泳は、全身使うのでイイ感じの虚脱感です。
宿題をやる気がなくなるとも言います。


帰宅すると、なにやら荷物配達の不在届のようなものが。
電話をすると、すぐに届けてくれるようで


・・・



080529_175220.jpg


来ました。


ちょwwwwwwww発売明日wwwwwwwwwwwwww
自社通販・・・・なかなかやりますね。

特典は、あまりに遅く発表したのが原因かわかりませんが、
生産が追いつかなかったそうで、抱き枕カバーは別送だそうです。

自社通販の特典の出し方が遅すぎるせいで、既にソフマップの予約券が手元に・・・。
明日、ウィザーズクライマーを買いに行く時、すごい悩みます。

正直、ソフマップ特典のテレカ・マイクロファイバータオルも非常に欲しいところです。

完全に工画堂スタジオに踊らされてますが、それも又吉(イエスではなくを主張したい。)


ウィザーズクライマーを買うまでの数十時間は、このゲームに全力を注ぎますよっ!!!!


ちなみに、シュガスパPPは数日前にフルコンプしました。
やっぱりシュガスパ最高です。ファンディスクをやった後に
また本編の方をやり直してしまいましたよ・・・。

しかし、歌って人気投票5位なんですね。意外というかなんというか
最近自分の好きなキャラが少数派な事が多いので驚かなくなってきましたが
5位はどうかと!!!!!!!!せめて3位・・・・・・(オトメ・ジジの次)

とにかく、ライターにテキスト力があり、日常シーン・何気ない会話なんかのテキストも素晴らしく
背景を含めた塗りも素晴らしく、キャラの服装の種類が多く、イベントCGも素晴らしく、
学園的要素満載・恋愛要素満載の学園モノ。主人公に嫌みが無く、活動的。

もう完全にやられた! というゲーム。
ファンディスクで、妹の元彼氏(つーか主人公)相手に苦悩する彩弥ねぇが最高に可愛いすぎる・・・・。
姉妹丼とかどうでも良かったので、彩弥ねぇのイベントCGを増やした欲しかったっ

後世に残すべきゲームだと改めて強く感じました。
純愛学園でこれだけの作品はもう今となっては滅多に拝めないものですから。



という、シュガスパマンセー記事はこれくらいにして


ひとつ言っておかなければなりません。




ONE ?輝く季節へ? 10周年おめでとう。


10年を経てなお、あなたは私の心に深く刻み込まれています。
私はあの打ち震えるような感動を忘れません。忘れられるはずがありません。
私の心の最奥にはあなたが在ります。これはもう生涯書き換えられることのない決定的なものです。
あなたが在るから私が在ります。あなたという存在がなければ私は私ではなかったでしょう。

感謝を。
私はあなたと出会えた事にただただ感謝します。
この道を辿った私の人生に、また偶然性という名の運命にも、
そして、あなたと出会うに至る全ての事象に感謝しています。

これからも末永くお付き合い下さい。








例大祭の戦利品ですが、そのうち纏めます。
ただ、これだけは言えます。
FLIPFLOPsの総集編内、夏の3はガチ。紫と霊夢のコンビは素晴らしい。
関連記事
19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■西村

有名な話なんだが知らなかったんかw
登場曲の話も相当話題になってたんだがなぁ。確かハレ晴レユカイだったかと思う。
まぁ、今は亡きベルダンディー佐々木に代わって頑張ってほしいものです。
a-sigh-of-relief |  2008.05.30(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/556-da17f685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
