2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

そうだ、ホワイトキャンバスいこう。

猛烈に疲れてます。というのもたぶんバイトが忙しいからという。

今日は、コミケ当落発表ですね。
夏コミまでwktkが止まりません。
コミケのおかげで年中wktkできるのでそれはそれで幸せなことです。

同人イベント板の健作スレは、一時勢いが17000を超えてました。
普段のニュー速+のトップ記事並に早いです。
このお祭り騒ぎな感覚。これもまたよし。むしろ醍醐味。


DC2PSを超冷静に回避し続けられそうなので、戦女神ZEROも買えそう!!
みwなwぎwっwてwきwたwぜw


さて、今日の議題は、東出君についてです。


打率 .349



(´・ω・`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

東出君、いつの間に君はそんな好打者になったんだい。
エースと4番が抜けた広島が、普通にAクラス争いをしてしまいそうじゃないですか。

東出がもし首位打者を獲ったら、一日だけ東出のためだけに呑もう。



随分前に買った、夜明けなの麻衣のクッション

ここに来て、効果を発揮し始めてきました。
あぁ、麻衣ルートやりたい・・・・。すごいやりたい・・・・・・・。という衝動。

フィーナとミアに二人の関係が見つかって気まずくなる所までを
いつまでもループしてる人って自分だけなんでしょうか。
あの場面とあの場面に至るプロセスは最高級品質ですよ。

しかし、安玖深音さんの声が最近シュガスパのやりすぎで
夢路の声がデフォ声のように聞こえてきてしまってます。
夢路可愛いなぁ夢路。やばいでしょ、実際。

始めは安玖深音さんだと気づかないぐらい自然な声という印象で、
後から知って、あぁっていう
昔、あるとの先輩ルートクリア後に茶谷やすらさんだと知って、あぁっていうのと
結構似たような感覚。驚き度は後者のが上かも。

シュガスパは声もいいんですよ。声というか、会話?
声優さん達の演技力もさることながら、あの素晴らしい台詞回し。
ライターさんのテキスト力は、私の心をわしづかみにして離しません。


・・・いつまで、自分はシュガスパをマンセーし続けるのでしょうか。
90点を付けた当時の自分が恨めしい。
過去にプレイしたゲームというのはたいてい美化されますが、
それでも95点は下らないゲームですよ。
ファンディスクの彩弥ねぇルートが本編にあったら95点は堅いところ。



最近、例大祭で買ったFLIPFLOPsの東方総集編本を学校やら電車やらで普通に読みふけっているのですが、
この本かなり飽きないです。というか、ちょっと自堕落な魔里沙と、腐女子なパチュリーはイイ!

脳内時代は、レイマリから、紫×霊夢へと変革を遂げました。
例大祭はもうしばらくないでしょうが(むしろあってほしくない
東方本で、紫×霊夢を一生懸命漁ろうと思います。
このカプならリバ可(同軸おk)!!!紫襲い受けとか!!!!!!


・・・


そうだ、ホワイトキャンバスいこう。





大宮ソフマップの中古パーツ売り場にある、
東方紅魔郷を延々とプレイなんてやってませんよ。
決して。

しかし、あのプレイ画面をそのまま中古ディスプレイのデモにするのはどうなんでしょう。
まぁ何人も食いついていたので、してやたったりかもしれません。
私はしてやられるなんて事はありませんでしたよ。もちろん。


>辻丸さん
ココロほんと嫁に欲しいですわ。ココロの更新頻度を3日に1度にしたいぐらい。(週1が最速)
コミケ当落の発表を見つつ、原稿作業のテンションを高めて下さいな。
関連記事
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/562-0dd6e0e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
