2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

コラからのセカンドボールが萌え要素

iPhone 3Gがあと1ヶ月で日本に来るようです。
別にドコモ縛りがある契約ではないので、即刻ソフトバンクに切り替えます。

WEBブラウズしながら、メールチェックしながら、通話できる

もはやコミケのためにあるようなものw
いざとなればソフトバンクとの契約が切れた後もiPod touchとして使えばいいわけです。
もはやPCメールやら携帯メールやらそういう概念はなくなっていく予感。

本体が2万のようですから、7?8千の月額プランなら精神的に耐えます。
実際値段の幅的には6千?1万超まであると思うので、
まだそこら辺の見極めは必要かもしれません。


全仏オープンが終わってしまい、見るスポーツがないかと思いきや
サッカー欧州選手権があるじゃないですか。

テニスのフェデラーとナダルは時代を感じます。
ナダルは全仏のコートとの相性とかもいいんでしょうか。ベースラインで強い強い。
ナダ×フェ本とかないかしら。あったら即買いですが。


欧州選手権は、何試合か見ました。

グループB どう見ても楽勝だろwwwwwwwっw自重しろwwwwwwwwwwww

あと、グループCがとってもカオス。オランダつよすぎるwwwww
ルーマニア・オランダまであるんじゃw
そもそも前回がギリシャですから何が起こってもおかしくありません。

個人的には、完全アウェーでスイスに先行したチェコを応援したいです。
電柱コラからのセカンドボールが萌え要素。


ひそーてんちょこっとやりました。

ストーリーやりました。ノーマルで。

最後の人(?)のレーザーでこけた後ブレイズ出来ずに終わりました。

またやりました。

また、復帰出来ずに終わりました。

またやりました。

また、h(ry

m(ry


・・・

ま、いっか・・・・・・・・

カードとか意味不明だったので、
とりあえず霊夢で座布団投げてるだけです。使うならゆかりんを使いたい。
あと、初見回避不能技多くてワロタ。



そろそろサンクリサークルチェックな季節だと思うので軽く

A1ホール
ビンマロ・阿修羅屋・ママグル・AQUA-BRAMD・SLASH・Flip×Flop・MINT BLUE
ちゃこ・PINK・恋愛漫画家・ディエップ・怪奇日蝕・AMR・アーカイブ・ちびたん。
茶々組・うぱ小屋・夜の勉強会・P-POINT・杏露・PLUM・メルヘンBOX・想詰め
猫じゃらし・DNA・組換DNA・じゃらや・わつき屋・でぃれ?だー・小鳥館・RPG・RRR
てんろのココロミ・のうないカノジョ
ぺぱくら・SSB・PANTOGRAPH・てすた厨房・猫忍荘・がらくた帝國・魔法新撰組


なんでしょう、この時点で嫌な予感しかしません・・


A23ホール
有葉・ARESTICA・オシャバ・DROPDEAD・LANDARK・TACKLEBOX・横濱レモネード
ちゅうに・FANTASYWIND・うつら・千歳烏山・WIREFRAME・HRR・Rip@Lip・このは
イランイラン・てるおはるお・りーず工房・bolze.・ぴんちゅ&ハルカ・パラノイア
あしたから・R-WORKS・DigitalFlyer・沈黙の牙人・あまとう・BRAINSOFT
いちごさいず・姫神・Digital Lover・行脚堂・Jekyll and Hyde・メコン・KOKIKKO
NIKKA・感性駆動・無人少女・リリマジ・浅ノ屋・ココナッツ・リリマル・のれん
AliceGarden・ぺったか・天軸屋・Neuromancer・ソヨキング・しぐにゃん・無軌道
BLACKLIST・シモボード・涼屋・てぃんかーべる&黒うさぎ・サフラ
きんろりや・リズミカ・チドリヌ・しあわせまんじゅう・欠格好・SOLOIST

エロ壁ぶっ壊しですね、わかります。


Bホール
ぱるふぇ・REI・whitepaper・うみねこ・滋養狂騒・ウォーターエリア・す茶らか本舗
TUGUMIX・canvas・しを堂。・真聖堂本舗・あぅ詰め・五月堂・Pigeon Garden
Falcon's Nest・雪村家・銘菓ニーソ饅頭・WASABI・青稀GALLERY
山猫BOX・東京大陸・腰の曲がった空間

超平和だけど、絶対欲しい所も多い。


Cホール
JOKER&EgoisticHoney・ETCYCLE・ハチミツヒマワリ・しもやけ堂・自称清純派
少女標本・PrzmStar・ラブポケ・たんぽぽ屋・ロリとら・SUGAR(S)POT・SONIC WINTER
Rengaworks・PATOTO・Stray Moon・GENOCIDEKISS・いんでぃこ・あいお
練庵・HAPPY CLOVER・PERSONALCOLOR・うみねこ亭・牛乳茶
WNB・二束三文・さくらぢま・うさぎや・ローゼンクロイツ・TWIN HEART・ANGELBOX
へっぽこ幼稚園・花苺・DANGOYA・GP-KIDS・THW.jp・有言実行・dogorpanda
508ROOM

Cホール初手確定wwwwwwwww常考wwwwwww
開幕に牛乳茶に突して、一通り島まで回りきってからA23かBという予定。
例大祭やらなんやらで予算もないので、計画的に。



>あおさん
カブト自重wwwwwwwwww
1日約100ユニークアクセス中、信長の野望記事読んでくれる人を
わたしは二人しか知りませんので問題ないですw むしろ推奨w
関連記事
00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はいはいりんごりんご

コミケのためにあるようなもの→
みんなiPhone→
みんなVoda→
Voda空気読まずアンテナ車不在→
\(^o^)/Docomo大勝利!
辻丸 |  2008.06.11(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/566-de6c9f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
