2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

どう見てもアイギス

訂正します。
昨日、サンクリC突で牛乳茶と書きましたが・・・

どう見てもネリアン突ですwwwwwwwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwwwww


今日は、昼起きてバイト行って一日が終わったのですが
サンクリカタログの買い物を頼まれたので、ついでに自分の分も購入。
ネリアンのサークルカットを見たところ


・・・


どう見てもアイギスwwwwwww行くしかなさすぎるw

しかし、どうしてサンクリはメインカットをbに置いてサブカットをaに置くんでしょう。
細かいところかもしれませんが、ここ最近特に気になります。

鬼Dホールがなくなって
それが、A23に殆ど押し寄せ ちょこちょこCホールに行った
と見るのがいいんでしょうか。
A23は自分が行きたくなくなるほど地獄絵図な気が・・・。
6月サンクリの来場者は例年少ないので多少は大丈夫でしょうが、かなり日和ります。
Cでまったり出来ればいいんですが、東方とかあるので無理?・・・・\(^o^)/


昨日、あの後ひそーてんやったらノーマルクリアできました。
ラスボスまでノーミスで、そこから2コンティニュー・2機と7/8削られましたが勝てました。
ゆかりんストーリーモードあるのでしょうか。
とりあえず、COM対戦で使ってみましたがC射判定良すぎるよ・・・・・
だけど近づかれると終わるよ・・・・・
藍がわりと便利? ガード崩し的な意味で。
つーか自分が格ゲーに向いていないことがよくわかりました。
東方は、残機初期値ノーマルノーコン程度の能力だったのですが
格ゲーには通用しなかったようです。


信長の野望は、ここ2日はやっとりません。奇跡です。
S3姉小路がムズ過ぎるとも言います。
ニコニコにもプレイ動画がなくて、参考にもできず・・・・・。
これはもう自分でうpしかな(うわなにおするやめそkgへういへおいgはqえふじこ

動画うpよりも、このブログをWEBラジオ化したいです。
書くより言う方が早い。
パ・リーグ主催試合とかは、生放送・実況とか出来たら面白いのになぁ。

でも、家で誰もいないところで、1人で延々と喋ってるのってどうよ・・・・・
どう見ても病気扱い。



詰んでるかみぱにでも消化します。     ・・・とか言いつつ信長の野望やるんだろうなぁ。


>辻丸さん
docomo勝利はあるかもしれません。
iPhone上で、スカイプみたいなアプリ使えれば解決するような気も・・・。
あぅがアンテナ車出してないのはありえない。
うん、ありえないありえない。

(もはや自分でもそれ散るネタがわからなくなってる今日この頃)
関連記事
01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/567-1d2c84ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
