2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

野球五輪

そろそろ1週間です。(体調が悪くなり始めてから的な意味で

だいぶ復調の兆しが。
熱が8.4~5あったのが7台に落ち着いてきたのが一番良かった。
頭痛はまだちょっとありますが、既にこの1週間で半箱以上のイブA錠を投与してしまっているので
イブ無しで療養します。1週間かかったぜ・・・・やれやれといったところ。


野球五輪の代表メンバー(2次候補?)が選出されたようです。

 【投手】上原浩治(巨人)川上憲伸、岩瀬仁紀、吉見一起(以上中日)岩田稔、藤川球児、久保田智之(以上阪神)ダルビッシュ有(日本ハム)成瀬善久、渡辺俊介(以上ロッテ)和田毅、久米勇紀、杉内俊哉(以上ソフトバンク)田中将大、岩隈久志(以上楽天)涌井秀章(西武)

 【捕手】阿部慎之助(巨人)矢野輝弘(阪神)相川亮二(横浜)石原慶幸(広島)里崎智也(ロッテ)細川亨(西武)

 【内野手】小笠原道大(巨人)荒木雅博、井端弘和(以上中日)新井貴浩(阪神)村田修一(横浜)宮本慎也(ヤクルト)西岡剛(ロッテ)川崎宗則(ソフトバンク)中島裕之、片岡易之(以上西武)

 【外野手】高橋由伸(巨人)和田一浩(中日)赤星憲広(阪神)青木宣親(ヤクルト)稲葉篤紀(日本ハム)サブロー(大村三郎=ロッテ)G・G・佐藤(佐藤隆彦=西武)

以上39人で、代表は24人





あれ、帆足は?




なんてことは思ってませんよ。ええ。
オリックスからリップサービスでもいいから1人選べよとか思ってませんよ。ええ。

さてさて、ベールジャパンの時間です。
某ニュースに投手枠11 捕手枠3 野手枠10 とあったので準拠します。野手枠10とかー。

【投手】 ダル、成瀬、杉内、くまー、涌井、岩瀬、球児、くめぇ
・・・・・・・投手枠11と某ニュースにあったけど、あと3人も選べないわけだg
あれ、帆あs(うわなにおするやm


【捕手】 矢野、里崎、細川

【内野手】新井、村田、宮本、つよぽん、むねりん、中島、片岡
【外野手】青木、稲葉、きもてぃー、サブロー

野手11人だけどいいよねっ!!

スタメン
1.中 青木
2.遊 つよぽん
3.DH 中島
4.左 きもてぃ
5.一 新井
6.右 稲葉
7.三 村田
8.捕 里崎
9.二 片岡

こんなんで。村田じゃなくて、三 宮本でもいいかも。
というか、西武から選びすぎで帆足選ばなかったのかという結論に今達しました。
辞退宣言をした、松中が普通に選ばれて無くてワロタ。調子良いのに。

まぁ北京に行ったらむこうの飯はまず食べて欲しくないですね。
食べたら今期絶望までありますよ。


球宴の投票、まだしてないや。
関連記事
11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ 

>まぁ北京に行ったらむこうの飯はまず食べて欲しくないですね。

説得力ありすぎワロタ
辻丸 |  2008.06.21(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/574-32ba1c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
