2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

はい、涙目

どうも、ご無沙汰かもしれません。

某鬼プログラミング課題のおかげで更新する精神的余裕を失っていました。
しかし、それもなんとかクリア。

今日は久々に5時起床。この時期になっても、早朝の涼しさだけはいいですね。落ち着きます。
個人的には夜明けちょい前に目が覚めるのが最高で、
春夏という季節の間では早朝は一番静かな時間です。夜とはまた違う静けさがいいのです。

私が冬の夜を愛しているのと比べれば多少は劣りますが、
この雰囲気、素晴らしいです。 車の通りがあまりない片田舎で良かった。

私は静かな空気が好きです。そして冷たい空気も。
静という音を堪能した後、熱を帯びた体に深くそれを吸い込む。
最上級のリラックスと言っていいでしょう。
今日の朝はそんな気分でした。ここ数年で最高の朝を迎えました。
こういう朝がもっと多く来る事を祈りましょう。


今日は2限からでしたが、2限からずっとPCの前でアセンブラの課題
終わったのが午後3時半で急いでフランス語の講義残り40分ぐらいに出席
そしてまったり帰宅。

帰宅途中に大宮ソフマップに寄りました。
とりあえず、ペルソナ4を予約し
中古のDSゲームをざくざく眺めていきましたが特にピンときたものもなく
まぁ他に何もなければ数日中にすばらしきこのせかいを買います。ちょっと面白そう。

キャプチャボードを導入して、PS2プレイ動画でも作ろうかと思ったのですが
どのキャプチャボードが安くていいのかわからなかったので出直しました。

そのまま勢いで地下へ。


えっと、俺翼、俺翼・・・・・・・・・・・・・・



あれ、予約がない











予約もう\(^o^)/


はい、涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうなったら発売当日に突します。さすがにプレリュード初回版の余りぐらいあるだr
という涙目展開にむしゃくしゃして殻ノ少女を予約し
ティンクルくるせいだーすまで予約しそうな勢いでしたが自重しました。
7月は即売会がない分ゲームが出るのです。



追伸
帰宅途中に妹に会いました。ソフマップの袋下げてました。
兄妹\(^o^)/


>辻丸さん
実体験すぎますw
しかし、熱が引いても色々つらい状態異常が残ってるので
そろそろ病院行こうかとおもいます。
関連記事
01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■置いてるのは箱だけ\(^o^)/

俺も月曜に行ったらもうなかったよ。びっくりだぜ。

いや、まさか俺も発売日に凸して買おうだなんてそんなことは思…
S.O.L |  2008.06.24(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/575-f7872efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
