2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

コミケ簡易チェック


こないだのテンプレートは、共有テンプレートでして
どうやらテンプレート提供主がテンプレ削除をした模様。
画像が全く表示されなくなってしまいましたので、
テンプレ変更して仮テンプレートを設置しています。

2カラムだとなんだか慣れませんが
3カラムで趣味に合ったテンプレを捜すのも大変という事実。
他に良いテンプレがなければしばらくはコレで行こうと思います。

もうコミケなんですね。
カタロム買ってないんでカタログで簡易チェック
大手と中堅の超一部だけです。

▼1日目
Retro、みりおんばんく、PATRON、Yan-Yam、観月堂、SAILORQ2、KOKIKKO、TEXMEX、薄荷屋、偽住所不定

企業は未確定というかまだなんも見てません。
上半期でプレイしたゲームのグッズ類はなるべく回収したいとです。

▼2日目

・東123
貧血エレベーター、パワースキル、ロケット燃料、汐こんぶ、EmW、ワルワル、UGO、ロマ身、5年目、リテイク、ProjectDear、す茶らか本舗、PrincessAYA、恥骨マニア、横濱レモネード

・東456
茶々組、まほたん、へらぶな、うつら、ハイリスク、夜間、メコン、ウロボ、LANDARK、黒猫堂、AliceGarden、bolze.、ハートワーク、メルヘンBOX

・西12
GP-KIDS、I'm、赤橙、Pixel、のべっぱ、THW、EnHANCE HEART、LightRight、かるーあ、はぴば、FLIPFLOPs、みずたたき、くろのふるり、NtyPe、231179、かのね屋、すうみいたん、山猫、Io、みゆみゆ、茉莉花SCOOP、UNI.SEX、虚弱畑

竹箒は・・・・・・書店で。
ひとまず、東123の壁→マリみて まで潰して
東456→西?


▼3日目

・東123
ふあん、しんせ、PUSSY、LiZ、HAPPYWATER、アクセル、VISTA、絶対少女、松本ドリル、姫神、龍金、リリマル、ぱくぱくまぐぅ、FANTASYWIND、とろり、マルボロ、GRAPEFRUIT、あいちょ、ロケット、オタクビーム、ひまわり、MANITOU、from-D、ELHEART'S、ちゅうに、NIKKA、朧、直道館、CiaoCiao、色天使、LilyLilyRose、ジョーカー、ソルフロ、ディエップ、WNB、冗談じゃないよ、てぃんくる、くるめにゃん吉、あじのひらき、ふみお、油屋、T2、つづく、ぱるふぇ、新撰組、あいりゅ、わつき、共月、煉瓦、ぺたぺた、ねこま、GUNP、和、ぶらっくしゃど?、QP、うどんや、自称清純派、SONIC

AskRay、ぴすめ、ニリツ、OVERALL、フリークス、玉の輿、あきふみちゃん、RADIANT・Spread-Pink、Cradle・Puffsleeve、小糸、root248、ママグル・あくあ、感性駆動、BRAINSOFT、まからっこ、あねこ、SAE、ヘルフレ、御神籤、風見神宮、七色の勾玉、噴くぷく、修羅場、あずまや、のりたま、パッツォ、ペン禅、RIKI、PASTELWING、あさがや亭、雑踏、あしたから、RRR、このは、トラウマ、ほっへ、沈黙の牙人、ぽっぷこーんらんぷ

かみねんど、まるあらい、ESSENTIA、MGW、RINARINA、欠格好、花苺

こげこげはうす、少女標本、爆天堂、etcycle、(S)、KNIGHTS、トリとら、さくらぢま、珠手箱、まくねいるくろかん

・東456
アーカイブ、練り餡、ZiP、AV、noantica、しぐにゃん、ここぶれ、chocoBox、TinyFeather、apricot+、MATSUDASTYLE、行脚、けもこも、芋、のれん、恋愛漫画家、電波塔、PINK、Cerisier、ナイロン、Ben's、twinklesnows、いちごさいず・組換、ぴんさいず、ぴんちゅ、かった、少女騎士団、まひる亭、うろぴょん、超平板、八王子海パン、FlipDrop、life、ワイヤー、ねこばす、でじらば、whitepaper、REI、ラブポケ・たんぽぽ屋、CIELO、リリマジ、パラノイア、クォーターエリア、鳩のたまご、GARDEN BLUE、有葉、無限軌道、富士壺、クローゼット、UB、焦げました、q-orbit、Carbon Base、かたくり、ゴシカル、ぶんどち、Island of Horizon、いんでぃこ、AOI、AtaraxiA、猫屋敷、たたらば、MinusArtWorks、原田屋、70年式悠久機関、Breakthru、あとりえ雅、ヴァリス国境警備隊、こもれびのーと、SDT、FancyFantasia

SIRIUS、Soundz of Bell、ドウガネ、夢より、パラノイア、ねこおせ、氷上、いいわけ、densuke、ぷりん横丁、ふりふり、小鳥、Pico-ba、Tiger79、クロネコ感、じゃらや、うさうさ、AMAZUKE

現象工房、猫忍荘、firstpiece、綾瀬技研、のど雨、Verdant

りとるはむれっと、Missing Link、八重坂、ナイモノ、GENOCIDEKISS、NorthernHouse、うみねこ、Neuromancer・天軸、ワーカホリック、ぱへかへ、タケヤブヤケタ、たそもれら、LU SEAR、SINIZON、Switchback Life、姫いちご、プロペラプロンプト、堕天、SLeeVe、長靴と猫亭、東京大陸、VISCARIA、eins、LSD、ABYSSRING

・西12
AMR、VENOM、偽MIDI、DNA、ARESTICA、オシャバ、涼屋、翡翠亭


壁だけなら456? 偽壁クオリティは圧倒的に123で、まだ島を全くチェックしていない状況ですが
油屋に誰も行かない状況なら、123先行で偽壁破壊。

123は、ぱくぱくまぐぅの動向に注目。結構増えると思います。
ジョーカーにかつての吸着力がなく、重たいところがあいちょ・ロケットだと人を留めないので
シャッター脇とか思った以上に人いるかもしれません。
FMOの吸着に懲りた人が多ければ、わりとばらけそう。
from-DがAだと安心。
偽壁もCradleだけが心配で後はそこまで問題ではないかと・・。

456は、結構カオス。中はわりかし落ち着くと思いますが、シは・・・・・・。
シ前半?中盤が重いので、私が行くのであればシ後半から潰すでしょう。
初手混みの少ないサークルが集まっているので、シ後半スタートの方が効率は良いはず。
大槍葦人さんのアイマス本が欲しすぎて困ります。

西は、わりと盛り上がる・・・・かも?




今から毎日、ちまちまと銀行の無料両替をやっときます。
大学近くの某銀行は、1日25枚まで無料なのでまぁ2週間もあれば


ペルソナ3FES終わりましたよ。すごい長かったですが、すごい良かったです。
このサントラがサントラ史上空前の大ヒットというのは非常に頷けます。私も欲しい。
本編・アイギス編共に素晴らしい出来でした。
ペルソナ4を始めましたが、ペルソナ3の2周目をやろうかと思っているぐらいです。

4は3Dが進化しすぎて逆にちょっと酔いましたが、徐々に慣れてきました。
商店街のグラフィックは凄いですね。ああいう広い空間だとグラフィックもカメラワークも
良く生かされると思います。学校の校舎とかが狭いのは田舎学校の設定を反映?


ペルソナ3の他はあと、戦女神ZEROをクリア。こちらもボリュームたっぷりでした。
ゲームシステムも相当なものですが、今作のハイライトは
肌の塗りがまた一段と良かったことかも。

リトロマも殆ど終わりました、詰みゲーは順調に消化している模様です。
これからペルソナ4に入るのでまた暫くアレですが。
360発売のテイルズはなんだかんだで買おうと思うのでそちらも夏休み中には。


最近、部屋が倉庫になり始めていて
もはや買ったゲームがどこにあるのかもわからない状態なので
どれだけ詰んでるのかとかもうわかりません。

来年の3月ぐらいにお引っ越しになりそうですので、
引っ越し先では綺麗に整頓して、平積み同人誌をちゃんとした本棚に入れたいです。
もう夏コミ分のダンボール置く場所ないほど深刻。


余裕があれば、近いうちにまた更新します。
もっと3カラムテンプレート漁りを!


超遅レスですが

>イド
また是非いきましょういきましょうw
リトロマは新規プレイで始めるんですが、
闇雲に取得していたせいか毎回同じクエストが間に合わない自体ががが
まぁそれも今は良きおもひでです

>カロリー
お疲れ様です。
ライブDVDは今度渡すので予習しまくると良いです。
ウィザーズはどんまいとしか言いようがないw
関連記事
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/584-52f9b8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
