2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

8月更新0回避

どうも超ご無沙汰してます。ベールです。

色々ありました。8月。
9月はそこそこ暇なので少しずつですが、ブログリハビリをしていけたらと思います。

まだコミケの戦利品の整理すら出来ていない状況なのですが、
まぁ170kぐらい使いました。

 同 人 だ け で 

ワロえません。リアルハワイ一週間旅行じゃないですか。
今回は紙袋激減ということでその点非常に助かりました。
サークルの皆様も空気を読んで頂けているようで、ホント助かります。

さて、秋のイベントですが
都産貿のエロ締め付けの影響でコスカのエロへの風当たりが非常に強くなってしまい
その結果秋サンクリ・秋コミティアのエロ率がかなり上がってる気がします。
申込数も増えているようです。あおはマジどんまいw
その点は、次のサンクリ申込までに修正して頂けるように頼んでみます。

今日は、下北行った後はおバイト。
これから土日を含め再来週まで休みはないようです。
早くも、次コミケ資金を稼がねばー的な状況なので、これはこれで助かります。
9月の序中旬からは免許取りに行きます。

そういえば、下北沢の松屋より調布の松屋の方が圧倒的に接客が良い事に今日気づきました。
というか下北沢まで行って松屋ですかみたいな
あの辺はもう少し良いお店があるような気がするので開拓したいです。

今、ゲームで進行中なのが

・テイルズオブヴェスペリア

エステル可愛すぎだろ自重wwwwwwwwwwwww
中原麻衣さんの声も超合ってるなぁ、やばいなこのキャラ。
あぁでもネタ的発言の多さから言って、小清水亜美さんに
やって貰っても素晴らしいキャラに仕上がったような気が!!!
テイルズのキャラで久々にツボりました。やばいです。
メイン操作したいけど、回復キャラなのでちときついです。
このキャラのおかげでかなりモチベーション上がりました。
いつもは、天然系・奉仕系のキャラはわりと引き気味で見てしまうのですが、
不思議と好きになれました。良かった。

・春色桜瀬

なんかどのキャラも専用ルートに入るのが早すぎる!
あと、なんで主人公から恋愛感情が欠落してるんでしょうか。何か伏線?
いつもは普通の人間なのに恋愛関係になると途端に中2病と言うか知的・・・になるのはなぜなんだぜ?
あとHシーンのテキストが長い気がします。
5クリックで終了の某ゲームのマネをしろというわけじゃないけど
どうにかなりませんかねこれ。
妹攻略できないとかどうにかなりませんかねこれ。
黒井先輩攻略できないとかどうにかなりませんかねこれ。
黒井先輩攻略できないとかどうにかなりませんかねこれ。
黒井先輩攻略できないとかどうにかなりませんかねこれ。
黒井先輩攻略できないとかどうにかなりませんかねこれ。
黒井先輩攻略できないとかどうにかなりませんかねこれ。
黒井先輩攻略できないとかどうにかなりませんかねこれ。

黒井美沙ファンディスクを激しく要求します。
出たら10個までならガチで買います。

あぁ、黒井先輩とか桔梗ルートで大活躍なんでしょうきっと。
想像しただけで心躍る。
パープルのゲームは想像で心躍らせられる人間の方が向いてますよきっと。


ギャルゲーもそろそろテキストゲーは飽和というかそりゃ20うん年も経てばネタ不足なので
新システムで何かウケるところがあれば過去作の焼き増しとか結構その流れを期待しているのですが
今そのシステムに一番近いのがパープルかと。
正直パープルの現行システムなら、どの会社のどの作品をリメイクしてもたぶん買いたくなる。
古き良き作品を今の若い世代にもやってもらいたい(というか話仲間が欲しいだけw)
ので、そういった事もこれから起こっていけばいいなぁと思いますよ。

・RO

ぶっちゃけ課金しました。ティアマト鯖でマジ子やってます。今度SSうpします。
クエストオンラインです。本当にありがとうございました。
BOTはかなりの数が減り、運営はまぁぐだぐだなのはご愛敬ですが
ユーザーは若干ではありますが戻ってきているようですよ。
ぶっちゃけクエストのシナリオかなり面白いので、クエストするためだけに数日入っても損しないレベルですよ。
ひとまずクエストオンラインして、Lv77まで上げる予定です。
現在(Lv57/41)

・パンヤ

シーズン4になってちまちま始めてます。ドマホークはやっぱりやばい。修正ききまくり。
無駄に回転かかってグリーン乗ったときなんかもうっ
こないだ、何故かBM-23とか出ましたが
BWをフルパンヤしながらノーチップという、まぁ安定性には欠けます。
シーズン4入ってHIOが6~7なのでかなり良いペースです。
最近の脳内流行は、3WのBSと2Iトマ。
滅多に入りませんが3WBSはいろんな場面で使えそう。



最近気づいたんですが、自分のPCで使用頻度が高いプログラムは

第1位 メモ帳

第2位 信長の野望革新PK

第3位 マイクロソフトエクセル

第4位 パンヤ

第5位 RO

第6位 WinRAR

だそうです。人生\(^o^)/


最近2ちゃんニュー速+の政党・選挙関係のスレでよく見る

日本詰んだwwwwwwwwwwww

っていう書き込みが我の中で静かなブームですよ。
俺詰んだwwwwwwwwwwww
とかまぁ用途は結構あります。

そういや、ドコモの携帯をパケホにしたので携帯で2ちゃん見放題です。
iアプリの2ちゃんブラウザを落として見まくりなんですが
電池の減りが異常に早いので困ってます。機種変したい。


>8月中にレスくれたみなさん

どうもありが・・・・・・・ありが・・・・・・・ありがとぅ・・・・・・・・・・・・きもt(以下GG自粛


WBCは勝てよ!まじで! 女子野球ワールドカップも全勝で世界一になってんだぞ!
監督は落合か野村でいくべき。落合は普通に買ってくれそう。野村は見てて面白そう。
メジャー組は超やる気らしいので、ファースト用に小笠原でも連れて行けばスタメン埋まる。
田口じゃなくて青木を入れてもOK。
2Aにも軽く捻られた国内組はもうない。ありえない。
日の丸をただの絵とか言ってるダル公は特にお断り。
まぁ内川連れて行くなら許すw

そういえば今日、ハムの糸井が猛打賞だったようですね。おめでとうございます。
全く打てる気配のないあの打撃フォームから何かリニューアルしたんでしょうか。

今年はあんまり野球見てないんですが、今わかっていること

→おかわりキング独走
→カブレラは3割打ってる
→楽天がいつの間にか最下位
→セギノールがなんか日本球界にいた。
→新人王は小松だろ常識的に考えて

以上です。9月はちょいちょい見ていきます。
WBCは暇そうにしてる森を監督にすべきじゃないかと今ふと思いましたが
深く追求しないことにして、以上です。

また近いうちに。
関連記事
03:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お願いしますw

オンラインなのにコミケのほうは何回も確認してしまいました。ええw怖いですものww
なんだか急にログインできなくなってパス再発行してもログインできない友達もいるんでmsにはがんばって頂きたいw

春色は撫子だけやったけど個人的には最近抜きゲーばっかだったからエロの尺はちょうどよかったかなー。
あお |  2008.08.31(日) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりで

エステルはマジで可愛い
リタはそれ以上に可愛い
ユーリは主人公としてかなり格好いい

何故テイルズがこんなゲームを作れたんだ・・・

最近野球見てないってのは聞いてたけど、WBC監督落合の線は消えたよ。
ちょっと前に本人が断ったと公表したから。
野村は面白そうだけどどうだろ。本人は星野が監督とか言ってたしな・・・
森なら確かに結果を残せそう。今の腑抜けた代表があの厳しさについていけたら・・・だけどね。
a-sigh-of-relief |  2008.09.01(月) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/590-8334f5ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
