2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

引っ越しの準備ですよ

ご無沙汰しております。なるべくココロ連続更新を阻止すべく更新して参ります。

我が家は引っ越し準備真っ最中でして、もう同人誌のほぼ全てと
ゲームの箱、CDメディア系は新居の部屋に運び込んであります。

残りは、

新居に置きに行った後に買ったゲーム箱の山

とか

新居に置きに行った後に行った即売会の戦利品

とか

袋開けてもいないG's

とか
今はわりとグッズの山と格闘しております。
ポスカ分け、テレカ分け、ストラップ分け、その他で始めたんですが
クリアファイル・団扇までは分類しました。あと抱き枕とかの布類。
こうして一堂に会してみると、メーカーによって布の品質がまちまちです
っていうかまちまちすぎます。

雑誌は、わりと充実している
メガミマガジンクリエイターズが捨てられず・・・・・萌王やG'sは瞬殺
もう今や中古でも手に入らなくなってしまったVoice-Typeはとても捨てられません。
同人誌の次に捨てられません。

ゲーム攻略本とかもわりと捨てていきたいところですが、結局回収しそうです。


修学旅行で、うはwwwwwwAGI+1wwwwwwww とか言って大暴れして買った傘と
学生バッグ・運動会パンフが高校物で持って行きます。
大学物は2年前期のノートも含めほぼ全て処分。高校物も↑のモノ以外ほぼ全て処分

スティポの整理も終盤に。箱が真っ白なモノは全て箱破壊して処分
箱までデコしてあるものは持って行きます。

ポスター整理していたらエンジェルメイドのポスターとか出てきてかなり哀愁漂ってました。



そういえば、大学始まりましたね。
後期初日の講義様はあまりATKが高くアリスcも買えない私は瞬殺されました。
2日目の今日はなんとか家を出ました。すごい!大学にみんないる!
大学は都市伝説じゃなかったんだ!!!!!!!1111111

なんてこともやりつつ、今期のテーマは謙虚に講義を受ける です。
要するに寝ない。これ。どんなに役に立たないくだらない雑談でも寝ない。これ。



ROねたもちょっぴりかいときますね。

うちのケミ子がBASE82/JOB46になりましたよ。

screentiamet025.jpg

狂気Pまであと230%ぐらい!! 狂気やばい! 狂気前80?のモチベーションが違うw
狂気自体よりもこっちの方が効果でかいんじゃないでしょうか。
(画像はモンスターレースやってる時)

今日2ヶ月ぶりに大学いったら、某isaに
「なに今更ROやってんだよwwwwwwwFEZやろうぜwwwwww」

お互い様すぎて噴いたw

あと、あおが西友で買い物するっていうんで駅前まで話していた時に
ろま坂アニメとくるクルネタで大噴きしていたw
くるクルは、まだ金髪しかやってないよ!!!
ろま坂アニメは、見よう。 テレ玉は6日からだそうで。それまで楽しみにします。



杉下先生はないwwwwwwwwwキャラ紹介見た瞬間噴いたwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

あんだけ叩きましたがもうクルくるトロフィー残り5個っていうねw
今日うっかりトントロ完全破壊達成してしまったw

ろま坂はもうほんとにパラレルワールドだわあれはw
あお |  2008.10.03(金) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/600-17791323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
