2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

M3行ってきました

お久しぶりです。ベールです。

M3行ってきました。
私・ポテト・50氏・あんかけ氏 というメンバー

やはり、メディア系イベントの勢いは凄いです。
サークル参加者も一般参加者も皆さん若い方が多いので
何かこう底知れないパワーを感じます。

私は、先週のサンクリで生活費削れるぐらい散財していたので
15サークルほどCDを買って終了(ポテトには大変お世話になりました)

イベントとしては、前回
・ミクブームの真っ最中
・雨
・当日カタログ頒布開始遅れ
という、果てしなくカオスな状態でしたが、
今回は人こそ多いもののわりと平和な感じです。
試聴コーナーは、CDプレイヤーレンタル待ち列が異常でした・・・
ポテトと二人で来てなかったらと思うとゾッとしますね。


M3の数日後、M3メンバーで試聴会 in上野
上野ミスドは、場所のわりに静かでイイ感じです。

しかし、ミスドのメニューは一時期よりかなり減りましたね・・・。
ファンシー系列大好きだった私としては、ミスドの評価ダウンです。

試聴会(?)では私はとにかく激しくCrownPearlを推しましたw

ミスド閉店で追い出された後、第2回、ティア前哨戦、ティア試聴会が決定wwwwwwww
だがそれがいいwwwwwwwwwwwww
M3、ティア、フェスタと、音系噴いてます。噴きすぎですw


翌日(昨日)は、パリーグ クライマックスシリーズ 第二ステージ第一戦
チケットは持っていたので、a-sigh、いか両氏と見に行きました。チャリで。
大宮球場近すぎますw 西武は大宮球場を半フランチャイズにすべきw
試合は、3回で大勢が決まってほぼ終了。
後は買ってきたビールをひたすら消費する作業に入りました・・・。

今回の注目だったポイントは、
・後藤武のバッティングフォームは横から見ると結構キモい
・日ハムの最終回の応援萌えすぎる
の2点。

後藤のバッティングフォームにはかなりびっくりしました。
すり足っぽい体重移動だけど、膝から下が奇妙な動きをしています。
私の野球ものまねレパートリーに加えようと思いますw

日ハムの最終回応援は、男声部・女声部に別れていて女声部が激しく良かったです。
あの応援を聞くだけで3回で決まった試合を最後まで観戦した価値もあるってもんです。


そういえば、引っ越した際に昔のPCを捨てずに取っておいたので、RO2PCもやぶさかではないです。
しかし、六畳間でデスクトップ2台とかかなりアレですなw 部屋が暑いw


引っ越して、台所と部屋が離れてしまったのでコーヒーを飲む時は
前回コミケの某サークルのグッズ ヴィヴィオタンブラーを使用しています。
081018_210537.jpg
ちょっとサイズ&飲み口が狭いです。
もう少し大きい(300mlぐらいの)タンブラーも捜したいところ。


ここのところ、ゲーム系の情報に疎いと思ってMOONPHASEをパラパラ見ていたのですが

>祝福のカンパネラ 1月30日発売予定 10月24日予約開始
1月30日自重wwwwwwww ひとまず予約します。
サンプルボイスも公開されていたので聞きました。
アニエスの声優にニヨニヨが止まらないwwwwwwww
プリズムアークみたいにキャラソンだけ別名義とかいう暴走を期待中w

>明日の七海と逢うために デモムービー 『blue』 『red』
うわぁぁぁぁぁあああああ、、サンプルCGまで見てしまったぁぁああああああああああ
なんだこれはwwwwwwwニヨニヨが止まらないwwwwwwwwwwww
早く出て欲しいと思う反面、この発売までの期待でニヨニヨが止まらないという状態も
嫌いじゃないという延期ゲーばかりで調教の限りを尽くされたわたくし。
ドリパ行かなかったので、明日君サントラをメーカー通販するか悩みどころ。

あとは、ぼるしちがもう来週発売かー等々。
一日5分月面見るだけでも情報入ってきますね。RSS登録できたらなぁ。

それではまた。
関連記事
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■日ハム応援

女性パートは本当に萌えた。
あれの為に来期は日ハム戦見にもっと西武ドームに行くことが決定してしまいました。
a-sigh-of-relief |  2008.10.19(日) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

■No title

1月30日とかもちろん俺つば買いますよね?w
S.O.L |  2008.10.19(日) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/604-5255b031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
