2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

くるせいだーす

もうどの面下げてここに来てるんだこらと言われてしまうかもしれませんが・・・
どうもお久しぶりです。ベールです。

現在絶賛修羅場中?

まぁぼちぼち落ち着いてきてはいるのですが、まだまだやることがたんまりな感じです。

あんまりココロに乗っ取られるのもあれなので、
学校の講義中に暇を見て(おい)書いてみました。


何を書いていいやら

とりあえず、最近やったゲームなんぞを。


・ティンクル☆くるせいだーす

ミサルートのナナカはかなりいいですね!
こうミサと主人公とナナカの三角関係はかなり読み応えがありました。
ナナカかわいいよナナカ

なんか戦闘がおもしろいだけではないのが良いです。
ナナカみたいなキャラはもっと増えてもいいような気がします。
主人公が他の子と仲良くしてるのがわかると、焦ったりちょっとしんみりしたり。
それを冗談っぽく主人公に当たらないところが好みだったりします。

私はツンデレも大好きですが、こういうふうに外に発散できずに
気持ちが内にいってしまうようなキャラもいいです。すばらしい。
特にナナカしんみり系の表情が破壊的にかわいい。焦ってるのもかわいい。

普段は元気に振る舞ってるところのギャップから言っても素晴らしいですし
もう言葉に代え難い良さです。

もうとても満足。ミサルートなのに、ナナカが良い味出してる。
あれこれってDC2でもあっt(うわなにをするやめr


というあたりで講義が終わってしまったので続きはまた今度。
関連記事
15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

自分はリア先輩1本でした^^
総理 |  2008.12.16(火) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/609-8e5a42e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
