2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

テストも終わったのでからおけいってきました

からおけいってきました。
あんまりにあんまりな出来でした。風邪はもう100%完治したと思ったのですが
鼻の調子が思わしくなかった。
以下、歌った曲。逆順なんで上が最後、下が最初。
点数は大体どれも87点ぐらいで落ち着いてます


Orchestral Fantasia /水樹奈々 19位
さいごのろっく /桃井はるこ 2位
死せる英雄達の戦い-Ηρωμαχια- /Sound Horizon 60位
石畳の緋き悪魔 /Sound Horizon 80位
聖なる詩人の島-Λεσβο■- /Sound Horizon 20位
BLOOD QUEEN /美郷あき 19位
The first scenery /rino 2位
Close to me... /KOTOKO 7位
philosophy /MOMO 7位
虹色センチメンタル /橋本みゆき 3位
銀色 /佐藤裕美 1位
Wind and Wander /川田まみ 4位
Dream?The ally of? /rino 6位
Hello Future /yozurino* 15位
Special Day?太陽の神様? /yozuca* 8位
月の魔法で恋したい /芳乃さくら(田村ゆかり) 4位
ぴったんこ☆ /水越眞子(松岡由貴) 7位
テルミドール /門倉千紗都(水樹奈々) 3位
此の花咲ク頃 /榊原ゆい 11位
僕たちの未来 /Number201 feat.rhu 1位
Kiss the Future /SHIHO 11位
砂銀(すなぎん) /彩菜/堀奈生 5位
KURENAI /宮崎羽衣 8位
永遠のアセリア /川村ゆみ 9位
baby kiss /YURIA 1位
六道輪廻サバイバル /ALI PROJECT 34位
はぴねす方程式 /榊原ゆい 14位
Realythm /榊原ゆい 6位
schwarzweiβ?霧の向こうに繋がる世界? /霜月はるか†Revo 30位
Especially /橋本みゆき 11位
ラヴ・ランデヴー /白石涼子 1位
雨上がりの花よ咲け /茅原実里 8位
SEVEN /水樹奈々 6位
聖なる痛みを抱いて /高橋洋子 1位
孤高之魂魄(Full Version) /いとうかなこ 11位
追想のディスペア /いとうかなこ 26位
Shadow in the dark /いとうかなこ 3位
escape /いとうかなこ 8位
Find the blue /いとうかなこ 57位
悠遠のアミュレット /momo-i 4位
コンプレックス・イマージュ /彩音 38位
cloudier sky /彩音 11位
天武の舞、暁の門 /KAORI 13位
嘆きノ森 /彩音 74位
はぴねす! /村田あゆみ 11位
Drive away dream /芹沢香穂(水樹奈々) 2位
Trickster /水樹奈々 74位


行く前に、千代丸縛りで行くお!!! とかあおに豪語したけどむりでした。
最初は意識していたので、始めの方の曲は千代丸曲が満載。
この中の15曲ぐらいは千代丸作曲だと思うよ! たぶん!
畑亜貴縛りの方がまだ簡単かもしれません。


明日、学校行ってレポート出したら2年も終わりですが
そこから3日バイト・2日集中講義・2日バイト・1日集中講義
でそこからようやく春休み?のような感じで、
3ヶ月かけてしまっている免許を早く取りたいところです。


あぁ今、フェルマーの最終定理 読んでます。
かなりおもろいです。
2の階乗で、その約数を全部足した数が必ずその数よりも1だけ小さい事を
誰も証明できてないこととか。
まぁドキュメンタリー番組用の取材の使い回しで本書いたにしては読みやすい構成。
数の歴史もまた奥深いモノなんですなぁ。
アレクサンドリア図書館が攻撃を受けていなければ、
算術の残りの巻もあったやもしれんのに・・・。


PSP買ってアイマス専用機にしようという計画が沸々とわき起こってます。
PSP新色出るとかいって見てみたら原色まみれ (別にスマイル0円ではない
でもなんだか見ていたらどぎつい赤でも良さそうな気がしてきました。 検討中。



>SOLさん
ストーリー系・シリアス好きな人とか近代史好きな人には分かって貰える気がする。
カレーの唄はピアノソロが可笑しいぐらいに良いですよ。
関連記事
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>2の階乗

そもそもその1小さくなるってことを知らなかったんだけど、確かに計算するとそうなるな。
ホントびっくり。

論理が弱いウチは証明関係の話は苦手なわけだけど、いつ証明されるか楽しみです。
a-sigh-of-relief |  2009.02.23(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■いいログですね^^

作詞検索とか作曲検索とか、需要あまりないのはわかるけどDAMには自重しないで頑張って実装してもらいたいなぁw

俺も最終定理読んでますお。もうすぐ半分くらいか…
S.O.L |  2009.02.26(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/622-4a0cef0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
