2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

ギャルゲでまでリアル

ドリームクラブっちゅうゲームをちょっと前から注目しているんですが

http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
(自分は入れないw)

アイマススタッフがちょいちょい入ってるみたいです。

まぁ要するにキャバ嬢キャラと仲良くするゲーム。
3Dギャルゲーが増えてくれるのは嬉しいなーと思った矢先


>「ドリーム・クラブ」へ行かない平日は、クラブへ通うためのお金を稼ぐためにアルバイトをしたり、プレゼントを購入したり、女の子とのメールのやりとりなどを行なう。



ちょwwwwwwwwwwwwギャルゲでまでリアルやってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・バイト内容
b105.jpg

人間として底辺すぎwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwww
キャバ通いの派遣とかどこまで主人公貶めれば気が済むんだよw


なんか、βのころのバイトオンラインだったマビノギを思い出す。


いや、しかしこれはいくら声優が小清水亜美でもキレていいとおもうwww

2076.jpg



b105.jpg


というか、DLCで買ってもいいからせめて主人公をサラリーマンにしてくれよ?な?
いくらD3のゲームだからって目立てるこのチャンスでいつも通りの醜態さらしちゃまずいで!



そういえば、例大祭行きました。いっぱい買いました。

サークルを遠巻きに見ながら、「あれ買う?買っちゃう?」 みたいな人もいて
とても初々しくて良かった。

今週はシティに行く予定です。


ネットラジオちょっと1週間ぐらい聞かなかったんですが今週は再開
今週のカンパネラジオは、ごまが自重してないw ソファの話は噴いてしまった
しかしちょっと健気で可愛いと思ってしまった自分が憎らしいw
あと

ごま「超人気美人声優は植田佳奈ちゃんだから」


どうしたwwww何があったwwwwwwwwwww
事務所が一緒なわけでもあるまいに。


DCtoEFラジオは、最近あの投稿で演技してもらうコーナーのせいで
聞いてるこっちが恥ずかしい番組にw
まぁこのコーナーでの立花あやさんのいじられキャラっぷりというか
ちょっといじってもいいみたいな雰囲気はかなり良いです。

元々この3人の中では断トツで立花あやさんの雰囲気が好みですが
コーナーのおかげでそれがより強く感じられてその点ではいいかも。



今一番時間を割いているのはSO4ですかね
ストーリーとかシチュとかモロモロの面ではSO3の方が好きですね
やっぱりカップリングENDがないのが痛いです。
まぁあんだけメインストーリーでちちくりあっておいてレイミ以外を選ぶのはありえないんですが。

ストーリーとしてはフォーチュンベイビーとか、ExとかMPとかもっと掘り下げて欲しかったところです。
戦闘面ではかなり目新しくて面白い部分も多かったんですが
全体的に味方AIがアホ子ちゃんなので面倒を見るのが大変。
ただ今2周目で、アイテム宝箱・クエスト・モンスターデータもろもろ全部コンプ中 難易度はユニバース
難易度カオスをやる気力があるかはわかりませんが
カレーライス合成のあのレベルの上がりやすさを見ると、やってもいいかなぁと思えます。

現在はラスダンのモンスターデータに四苦八苦しているところです。
裏ダンも行かねば。



>Voidさん
タペストリーどっすか。 スズノネセブンより面白そうなら買おうと思います。

>a-sighさん
SO4が面白すぎで思わず攻略休止してしまいました。
もうなんていうかタクティカルバトルモノって限界を感じています。
関連記事
05:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/626-8080ed6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
