2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

西又依存症再発の恐れにより・・・

サンクリ予算・・・・・・あれ。そんなばかな。
7サークルぐらいかなぁ(死

ひとまず、サークルチェック。まだ情報だしていない方もいますが
この時点で出していないとすると新刊なしかコピー濃厚・・・。
今日チェックを入れたサークルさん↓

QP:FLAPPER トメ太 J12a ささら本
福のれん ユキヲ ア21a ?
ハースニール みさくらなんこつ ス14a  キミキス本?
八王子海パン突撃騎兵隊 巻田佳春 A20b
BLACK BOX 雨音颯 ス04b
PINK CHUCHU みけおう ス33a
HEARTWORK 鈴平ひろ J31b

全部行きたいなーと思ってますが、まぁ無理ですから
今回もDホールと心中しそうです。サンクリ31の二の舞に・・。
カタログが手元にないのでわからないのですが
とりあえずキミキス本とD.C.?本は全部手にとって読むことが目的。

チェック中、鈴平ひろさんの新刊チェックしにS-threeに行ってみたら
トップ絵更新してるよ!!D.C.?!!!!!!
やばい!萌える! 4?5年前の西又盲信時代がよみがえってしまう・・・。
ななかいいよななか。ななか可愛いよななか(じんぼく氏っぽい?
みけおう氏突発サインといい、西又氏D.C.?本といい・・・
まったくコミコミはやってくれるわっ!!

・・・

(´;ω;`) カンサイイベントテライキタス


サッカーで寝不足ですが、ラブタンの”愛したげる”を聞いてテンション無理矢理上げて河合がんがってます。
今年、華憐のDistorted Painの次ぐらいにハマってるかもしれません。
なんだか個人的当たり曲が多い年みたいです。
関連記事
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■サンクリ

わしは10サークルちょっとチェックしました。
あとで、ブログに挙げときます。
(´▽`)ノシ
桜海有和 |  2006.06.14(水) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■いめちぇ~ん

ども。たぶん初カキコのじんぼくです。

DCⅡ、小恋シナリオのななか、最高。

感激のあまり文章になってませんw

髪をきってきて「いめちぇーん」の時には、もう、のけぞってましたよ(落ち着け
じんぼく |  2006.06.14(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/64-9fc07ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
