2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

有効活用?

最近の現実逃避はW杯。これです。
河合から家に帰ってきてからはWEBラジオを聴きながらW杯観戦での寝不足解消。
これが今最高に気持ちいいです。
そして深夜はW杯。
国内サッカーは興味なくて(&つまらなくて)見てないですけど、やっぱり世界トップクラスのサッカーは違います。
まぁそれ見ちゃうから国内とか日本代表とかがつまらなく感じちゃうのかもしれません。

明後日はキャラ新作のグリンスヴァールの森の中が発売ということで
久々のエロゲです。めちゃめちゃ期待してます。
HPに行ったらいつのまにかキャスト公開してました。
アトリエピーチの声優を使いまくるのはキャラの仕様ですから、だいたい予想通りです。
春日アンさんをメインで出して欲しいのですが・・・
ピーチから神崎ちひろさん、大波こなみさん、カンザキカナリさんと来られると厳しいです・・残念。ユーザー葉書にお願いしたら出してくれるでしょうか?
以下転載

国王の命によって学園長となった主人公。
与えられた森の中の小屋から、学園都市にまで大きくしていこう!
学園の卒業生達が都市を発展させ、さらに生徒を呼び寄せる。
ゲーム期間は100年。
優秀な人材を輩出し、国からお金を貰おう。
もちろん、生徒との恋愛は……ヒミツです。


ふむふむ。学園内軍事部門を強化すると国が領土拡大戦争など起こしたりもするそうです。100年というとヴィーナス&ブレイブス? まぁあれは結局115年間ですけど。

資金不足や王国からの無理難題、学園生徒によるトラブルや卒業生達の不祥事
果てはクライス本人の女性問題。
次々と起こる災難を乗り越え、クライスは小屋を大きな学園にまで発展させていけるのか!


面白そうなのはソフトハウスキャラの時点でわかっていましたが・・・明後日がますます楽しみです。
発売までにあるとで学園分補充( ゚Д゚)y─┛~~

>じんぼくさん
初カキコありがとうございます。
小恋編のななか最高です!同志よ!!
あのドロドロした青春ドラマがたまりません。
小恋編ななか好きなそんな貴方に (´∀`)つ【メモオフシリーズ】
関連記事
00:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/65-14764879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
