2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

鬼うた鬱ゲーらしいね! (byげっちゅ屋

ブログ書く体力って結構必要ですよね
twitterに移行しようかしら。


月末は 鬼うた
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
だけ買いました。


こっちも気になったんですが
Stellar☆Theater

結局買ってません。いずれ買うかも。

ハイk(ry とかいうブランドから さくr(ry というゲームが出たらしいですが
よつn(ry とかいうゲームの主人公の痛すぎる言動とか、気持ち悪い年上キャラとかを見てしまったので
同じライターの作品に手を出すのは怖すぎなんでパスです。
ライターが変わるまでハイk(ryの作品は永久にパスです。


鬼うた鬱ゲーらしいね! (byげっちゅ屋
前半ラブコメ 後半修羅場 なら別に鬱展開じゃなくない?
まぁ買ったなら早くあけろ自分って感じですが。


エロゲー批評空間をちょろっと見たのですが
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=sasari
この人の批評はすごい好きですw
文章にテンポがあって読みやすい。よあけな40点とか全然許せるレベル。
特に、”プログラマーはクビにすべき”が多いのもいい。すごくいい。
晒してごめんね!悪いこと言ってないからユルシテ。
批評家批評をしたいです。



あ、このブログぼちぼちROの情報がたくさんかかれるかもしれません。
別にROブログ作るかもしれません、いろいろ考えていますが未定です。

ケミ子がオーラロードに入った事だけ書いておきますw
関連記事
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■26日発売は

さくらさくら

を終わらせた。
二度咲きタルトレットとかいうのを手に入れたが作業ゲーなのでSSG待ちで改造して終わらせる予定。
さくらさくらが発売されたことに驚いたよ。
たいてふ |  2009.07.02(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/654-6ce315e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
