2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

細かいことには目をつむる

グリンスヴァールの森の中 ・・・ まったりゲーかな?
全END見るには相当やりこまなきゃ難しいみたいです。
ひとまず全モード出さないことには始まりません。
1周目はシステム周りや戦闘などに慣れる50年。ちょっとぬるめです。
今までのキャラの作品で言うと、巣作りドラゴンに近いかも。

金稼ぎ方法も巣作り同様、学園の軍事をひたすら強化してから
パンプキンをグリンスヴァール王国に大量に送り込んで国力低下させ
他国から攻められたところで全て撃退して金GETが効率的かな・・・。
校舎は魔法学の効率が悪い気がする。兵学のが手っ取り早く戦力増強。
ヒロイン攻略に必要なのか・・魔法学校舎。
まだ2周目だから出てない施設も多そう。

ヒロイン攻略よりもオリジナリティある学園を作る方が面白いかも。
専門校舎のみ限界まで建設してメイド学園にしたり、風俗部門だけを徹底強化すればなにかエロいイベントがある?
とりあえず、最初の目標は三人娘ルートのヴィヴィ攻略で。最低3周ですが。
関連記事
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/66-c37d1130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
