2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

阿澄佳奈最高や!!! 81の稼ぎ頭になる日も近い

なんだろう

阿澄佳奈さんのブログを読んで

>今日は松来せんぱいのお誕生日でした☆
>なななんとスケジュールがぴったり合って、二人でディズニーシーへ♪


な記事を読んだら、とても幸せな気持ちになった。
と同時に何か不穏な気配も感じた・・・。

(無断転載で)すまんな。なにかあれば左カラムのメアドまでお知らせ下さい。

阿澄佳奈最高や!!! 81の稼ぎ頭になる日も近い。



これから冬にかけて、ハードを買わなきゃいけないゲームが二つ。

ペルソナ3 PSP版 → PSP
FF13,FF14 → PS3

後は、ヴェスペリアのPS3版も持っておきたいところ。

ペルソナ3はいいゲームだったなぁ
女主人公追加ってなんだよ! 今PS2で2週目やってる俺がアホみたいやんか!
PS2版のデータを引き継ぎたい・・・。

そろそろブルーレイ再生機も欲しくなってきたところでFFが出るようなので
ついでで買ってしまいます。PS3。
声優ライブオタはぼちぼち必須だと思うのです。


今日はハンターハンターを1巻から26巻まで読んでた。
キッズステーションで再放送してるのがいけないんだっ!

とりあえず、9月からのアニマックスとキッズステーションは
ハンターハンターと、CCさくらを見てます。

アニマックスは9/27の0時から朝まで
テニスの王子様 全国大会篇のセミファイナルからファイナルまで一挙放送なんでこれは外せない

あとは、アニマックス10月期は
アビスを1話から全部やるみたいなので、暇を見て消化したいところ。

キッズステーションは最近、絶チルが安定して見られるので重宝してる。

何度も何度も再放送してくれるCS放送最高や!!!



ギャルゲー関係では、恋文ロマンチカ始めました。
ぎん太さぁぁぁあああああん!!!!!
あなたの絵がどんどん俺好みになってきてるよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!
あとやっぱりテキストが上手い。ニヤニヤしっぱなしだし、
コーヒーを飲む描写であんなに自分がコーヒー飲みたくなったのは初めてだ!

こうなんていうか、テキストとキャラに安定感があるんだよなぁ
まだ最後までやってないからなんともいえないけど、
この製作メンバーなら一生チュアブルについていくぜ!



最後に、これを買うかどうかについては議論の余地を残したい。
090924_ps3_ff13.jpg




こざっぱりしていいかと思ってテンプレ変えました。

>SOLさん
TLSがこの路線を踏襲してたはずなんだけど!! 本家シリーズでないかな?
まぁ流れは良い方向に傾きつつあるようです。全てがコレではなく
萌えオタ向けのガチ萌えギャルゲーと二つ両立できればいいと思う。
どっちも楽しみたい派なので。

>yukiさん
シナリオが小難しいという話をちらっと聞きましたが
狗神煌さんのイラストが見られればそれだけで良いのです。
あと、主人公がオタクっぽくない(&ヘタレてない)作品があれば是非ご一報をw
関連記事
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/661-bc48ed75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。