2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

こっそり再開

最近、ツイッターもmixiも更新していないので、ブログに立ち返ってみようかなぁ という。

ひとまず、こっそり更新再開してみます。

今日は大学の講義受けて、研究室行かずにそのまま帰宅。ダメB4確定ですな。

飯食おうと思って、キュウリと二人で調布にあるナンの店に入った。
ナン自体はおいしい。カレーの量が多くて良心的?なかなか良かった。
ただ激辛は辛すぎると思うよ。


昨日、今日でラノベを15冊ぐらい買ってしまった。。。
デュラララも買おうかと思ったけど、今更感満載だったので思いとどまる程度の冷静キャラ。

生徒会の一存の8巻は、卒業編に入ってから一番良かったんじゃないか。
本音トークは深夏が黒すぎて笑ったけど、最終話の鍵と深夏のシーンは心ときめく感じ。
最終巻まであと2冊か3冊かな?番外編だけでももっと続いて欲しい。
この深夏のまま番外編に出てきてくれぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!

そしてデュラララと同じぐらい今更感満載のいちばんうしろの大魔王を1巻読みました。
けーながとてもエロ可愛くていいね。
俺TUEEEEEEE系の作品をこよなく愛する私としては、非常に良かった。
アニメも見ようかな。エロアニメなのかな。

ツイッターでも言った気がするけど、ゲームは今ゆにばるを進行中。
ゆにばるの演出・テキストがセンス溢れすぎてて噴かざるをえない。
神ゲー認定もうだしてもいいよね。 母親強すぎてイラっとするけど
そこはまぁ、俺TUEEEEEをこよなく愛する私としてはね。しょうがないよね。

ROの3次職が来るようなので、そろそろRO復帰します。
さようなら研究生活。こんにちはミッドガッツ

関連記事
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/678-4ab7233b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
