2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

充電

昨日2試合見たあと、メキシコvsアンゴラは前半面白くなかったので見切って就寝。
起きてからはひたすらグリ森やってました。
3人娘モード開放したのはいいんですが、ヴィヴィ攻略が出来ない・・
卒業生の数を飛躍的に増やす方法なんかあるんでしょうか。
3人娘モードだと、園外の”絶景”が使えない(?)ので卒業者数が思うように伸びず・・・。
20~30年は”生徒信頼”方針で人を集めまくり施設の成長待ち
その後”教師信頼”方針で卒業者稼ぎ&パンプキン減少狙い。
でやってるんですが、思うようにいきません。
そもそも何をもってENDとなるのかさえ分からず。
クイズでのヒントだとヴィヴィは卒業者数が重要と言ってますが、卒業者数増やしてもフラグ立たず。まだまだ甘いんでしょうか。他国からの侵攻やダンジョン・遺跡での副収入の利益を考えて、軍事一点張りになりやすくなってますから学問系増やした方がいいのかな?
モードが上がるにつれて敵国の侵攻頻度も高くなってるのが良い感じに利益に繋がってます。序盤モードのヌルさはこっちとの差別化を図るためなのかもしれません。

明日はサンクリですが、予算も少ないのでサークルちょろっと回って飯食って退散予定です。補充もバッチリ。
雨ですから人数少なく、ペナ時間が微妙に遅くなるかも・・。余裕持って20分後ぐらいに入ることにします。
パワプロ売ったので予算ちょい増。2500円とか七里ゲオは高く買い取りすぎのような・・・。キミキスの買い取りが3000円だったのに泣きました。
関連記事
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/68-072ef3bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
