2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

続・キノコ狩り

今日も今日とてROです。
いや、RO以外にもいろいろやってます。就活とか・・・。

相変わらず、長女がキノコ狩ってます。
植物系倒すとSP回復するキャタピラーcの買取を出したんですが、全然来ず。どうしたものやら。

R化によりFleeの敷居が下がった事により
憧れの金銭狩場であるコンロン1Fを目標として立てられる時代になりました。
時計地下4はもうやだ! ・・・金銭効率はいいけど。

なので、植物特化ショーテルを早く作りたいのですが
キャタピラーcはないわ、コボルドアーチャーcの露天は逃すわで結局作れませんでした。。

しかし+7白金のショーテル、精錬確率をBSテンプレで見て驚いたんですが
ぶっちゃけ10%ぐらいらしいですね。びっくり。3本目でできたのは奇跡かっ!?

カード刺すのがもったいないじゃない!!!!

となんだかんだ考えつつキノコを狩っていたわけですが

きのこ

ぶっちゃけ
毒きのこ胞子6000個超えました。
カルボも30個突破
ポイスポcも無駄に4枚
※これは金にならない。
全部で4Mぐらいにはなるかな?

4Mぐらいで買える装備をちょっと考えてみます。

あと、いい加減JOB上がらなくなってきました。

BASE61/JOB43 です。

転生一次職のJOB経験値テーブルは、ぼっちな人間への挑戦状としか思えない。



だが、それがいい。(←これのせいで9年もROやってるんだよばかっ


新たな狩場も探さなくては!


以下コ返
___

>vagrantさん
ざわ・・・、新キャラ来てるのかな・・・。パンヤやろうかな・・・。
後でプレイ時間帯を教えてくだしあ
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■A=V>Sジェネは雑魚かった

+8↑ショテルに若c刺して中型特化にして、時計崑崙モスコビアなどのソロ狩場に対応、ってのはたまに見る気がする。高いけど結構使える。
R化したらクリが柔らかいのにも有効だから素晴らしい。
でもジェネティックのカートスキルはかなりATK依存だから、ルーベルに乗り換えちゃってショテル使わなくなっtt(

パンヤ・・・久々にやろうかな
GeChopine |  2010.08.01(日) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/687-e9c6704d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
