2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

JOB50

JOB50達成しましたー! 親デザ経験値効率良すぎ!w

JOB50

あんまりお金にならないのがアレですが、経験値1.5倍期間もあって
サクサクレベル上げ出来ました。

効率は、付与・プリ支援2PC有りで1.2M/750kぐらいですな。
R化前のLv90台前半ケミと同じぐらいの効率ですよ・・・。

これからクリエになってきます!

あと、SS見ればわかると思いますが、解像度とか諸々ちょっといじってみました。
経験値とか、被ダメ表示できるのはすごいいいですね。
複数窓の使い道がよくわからなかったのですが

このRG 時給150M動画(笑) を参考にワイドサイズにして横に窓を並べてみました。



なかなか気に入っていますが、若干上下が短くなって見づらいです。
1280*780じゃない方が良いのかな・・・
まぁじきに慣れるのではないかと思っています。

クリエになったら、まず人面桃樹狩りから始めて
氷D2Fで狩れることを目標に頑張ります!

最終目標は、アビスソロで!w


以下コ返
__

>GeChopineさん

A=V>Sジェネ! 今は、ヘルプラ特化のINT型が多いのかな?
カートトルネード連射が鬼火力らしいのと、ADSの計算式がSTRとINTの比率が変わらない事から
STR型にも未来はあるかなーと思ってますよ。(パイ垂れ流し前提)

パンヤ今度やりませう。SOLさんの成長っぷりを観に行きましょう。
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/688-aee37241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
