2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

キャンプレース中ー!

こんにちわ。
コミケ期間とてもじゃないけどブログ更新できるような状況ではございませんでした。
わりと落ち着いてきましたのでちょろっと更新します。

今回のコミケも楽しかったです。
楽しかった、は少し違うかもしれません。充実していました。
この充実の裏には多大な負担を強いてしまっている状況も認識しております。
私に関わっている皆様には感謝してもしきれないです。
前当日はテンパってるので色々言ってしまうかもしれませんが、本当に感謝しております。

コミケ後もわりと放心状態で今日まで来ましたが、RO的な現状報告をば。



今、ROで何がアツイかと言うと



ミュータントD
ペコレースです

とにかく、ミュータントDをひたすら駆け抜ける作業!
この作業にはとにかくペコペコ他乗り物が必須!
一周するとなんと、経験値80k! 教範75で140kぐらいまで伸ばせます。ネカフェなら200k行く?

ペコペコが必要だというので、6女のネズ先生にクルセイダーに転職して頂きました・・・。
アーチャーから転職したのは秘密です。



ネズっちくるせいだー



ペコレースしながら、ネズ先生を育てる日々。これが最近でございます。

クルセのステ振りをよくわからずとにかくVIT極(補正込100)にしてしまったので
STR50 VIT100 INT70 DEX50 ぐらいのバランスVITを目指すことにします。

スキルも、よくわからずヒール一直線にしてしまったので
ここから盾系を育てるのが定石らしいですが、そんなことはやめて
ここからホーリークロス10一直線で。
高INTを活かしてホーリークロス全力狩りでアヌビス転生を目指します!!!!!!!


とにかくアヌビス狩れる型を目指してみました。
今から修正できるとしたらこのへんじゃないでしょうか。
GX取れなくもないんですが、8までしか取れない上にINT完成が遅い。天使装備がない。というのが理由で断念しました。
キラキラしろとか、作り直せっていうのは無しで!!


しかし、レースでレベル上げも辛くなって参りました。どうしましょう?
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/689-445ff2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
