2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

サンクリ戦績

サンクリ行ってきました。

たぶんこのうちちょっとしかココは見てないとは思いますが、S.O.L氏、ポテトアタック氏、いもりん氏(?)、アビてん氏(?)、もう一人の方(?)、bugler氏お疲れ様でした。naru氏に会えなかったのは残念ですが、またの機会にお会いしたいです。

7:25ごろにD列確定。2列目に並んだのはいいのですが
1列目の後半は、みんなペナを怖がって近場で2列目待ちをしていてスタッフがキレていたのでペナ無しかなーとは薄々感じてました。
予想通りペナ無し。

会場して、すぐピンクチュチュへ。
異常な列・・・そして異常な牛歩。
並んで数人進んだところで時計が完売し、始めに並んだところから残り半分ぐらいまで来たところでテレカが完売。
未だかつてピンチュでこれほど苦戦したことがあったでしょうか。。。

で、長蛇&牛歩列を越えハースニールへ。
な・・・なんだこの列の長さはっ!!!!!
非常階段4階まで上ってますよコレ。耐えの一手で並びました。
牛歩でしたが無事2部購入。
牛歩の原因は販売物にあるようで、
新刊の他にゲームがあり、それを買うとテレカとか。ゲーム2種類あるため計算にめちゃめちゃ手間取ってました。待機列に販売物の値段と限定を書いたモノを回してくれればもっとスムーズに進んだと思います。電卓があんまり役に立ってませんでしたね・・・。本は満足です!高円寺女子サッカーの中古がなかなか安くならないので元ネタはやっていませんが・。

ハースニール買い終わった辺りで気力が0になり、フラフラと散策。
D.N.A.Labの新刊キミキス本を買いそびれてかなりショック!
癪なので持っていなかった既刊本を購入。
BLACK BOXに行くも完売。隣のリオグランデに並んだのですが長蛇&牛歩どころじゃない鈍足歩行だったので回避し、そのままふらふらA-23ホールへ。

A-23に入ってからはトメ太さんのサークルには行かずてきとうに散策。
雑踏景色の新刊残っていたので、すかさず購入したのを除けば
後はキミキス本を衝動買い。
今回の戦果はキミキス本率が高い予感。
にしても雑踏景色の新刊最高!ディスガイア2やキミキス、アビスなど個人的にてんこ盛りな内容でした。

その後ダメもとで、連コイン警備班の格ゲー合同本を様子見に・・
まだあるじゃないですか!!
京都在住のalp氏に頼まれていた分も含め2部購入。

鈴平さんのキミキス本と、西又さんのD.C.?本を買ってきて貰ったため
それなりに収穫の多いサンクリでした。

そんなこんなで予算→0で煩悩→∞な一日。
みけおうさんの卓上時計・テレカは万を軽く越えそうな気がするので今後見なかったことにします。

戦果
雑踏景色さん ディスガイア2などのイラスト中心本
ハースニールさん 高円寺女子サッカー本
MIX-UP!さん キミキス本(袋・ティッシュ付き!)
JOKER TYPEさん D.C.?本(コミコミ既刊)
HEART WORKさん キミキス本
どらねこ永久機関さん キミキス本
連コイン警備班さん 格ゲー合同誌
PINK CHUCHUさん シスプリ中心天広さん本
ロマンティック身体検査さん キミキス本
CASCADEさん 耳っ娘本
D.N.A.Labさん オリジナルイラスト本(冬コミ既刊)
関連記事
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おつかれさま

煩悩∞→やべっ、明日から頑張ろう↑↑
b=ugler |  2006.06.19(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■乙です

とにかく西又買えてよかった。DCⅡ本いいわ~悶えるわ~

ま、明日からまたお互い予備校頑張りましょう
S.O.L |  2006.06.19(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です。

お疲れ様です。

途中から私の都合に無理矢理合わせた感が否めませんでしたが、つきあってくださってありがとうございます。単独で行くイベントもいいですが、集団で行くのも味があってまた良いですね。

今度は飲みに行きましょう。その時には飲み会代をお忘れなく・・・(ぉ
ポテトアタック |  2006.06.20(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/69-d0a7115d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
