2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

続・あるとプレイ 予備校開始

移動したい記事はこっちに移動できたのでほぼ移行完了。

予備校が始まって忙しい、忙しいと思いつつも
なんだかんだであるとの沙織ルート終了。
これも翔子ルートと同じで起伏の少ないシナリオだった。
あるとの作品性が見えてきた気がする。

純愛ゲーマーがいつもゲームをプレイしていて思うことがある
純愛モノ美少女ゲームでは
日常→攻略キャラの何らかのトラウマの克服→ED
が定石。
純愛ゲーマーとしてはトラウマ部分のテキストが非常に辛い
日常テキストが上手いと特に辛く感じる。
だから、トラウマ部分がなければな
と思ってしまう。

あるとはまさにそれを形にした作品。
味気がないのはそれを狙っているからで問題なし。
ただ、Hシーンなどテキストがくどい部分も少ないながらある。
普通ならこのシナリオ構成は酷評するけど
そんな評価は今のところ持っていないし
パープルの質の高さを見せつけられた感じだ。

いろんな意味で面白い作品だった。
ってまだ終わってないけど。



予備校生活
今日は予習0で行ったが正直授業は予習前提。
教師はわりと面白い人が多かった。
だけど月曜日は疲れる・・・。明日もこれかと思うと結構つらいな。
気負いすぎない程度に頑張るとしよう。
関連記事
03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/7-a0ab5c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
