2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

睡眠

河合で寝ていてさんざん怒られ→帰宅後爆睡
で、この時間。
W杯見ろってことですよね。

サウジアラビアはあんまり面白くなかったのでアニメをザッピング。
ちょっとずつアニメを見る機会が増えてるような気がします。
アニマル横町・メジャー・ツバサクロニクルは毎週チェックしてますが、その他”たまーに”が増加中。時期的にはクール終わりなので1クールアニメは終わってしまうのですが・・・。

・いぬかみっ!
この前ちょっとだけ見ましたが、数年前によくありがちな構図な気が・・・変わらないモノですね。原作が小説にしては、深夜枠というのを考慮すると悪くない作画だと思います。アニメよりもWEBラジオが気になるこの頃。
結構知ってる出演声優さん:堀江由衣・名塚佳織・森永理科・新谷良子

・女子高生
シムーンと被っていたのでザッピング程度です。それなりに面白そうではありました。知ってる声優さんが多いのが個人的に良いのかもしれません。こういうノリは嫌いじゃないです。
結構知ってる出演声優さん:生天目仁美・浅野真澄・能登麻美子・雪野五月・清水愛

・シムーン
1話見ただけでは全然わからず・・・ってこっちも女子高生同様ほぼ女の子しか出てこないアニメ。アニメ業界も百合ブームの影響を受けているみたい? 一見さんお断りなシナリオで、BGな設定はHPのプロローグを読んで理解しましたが、”全員女として生まれて17歳になってから性を決める”なんてトンデモ設定でした。それに加えてシムーン・シヴュラは性を決定するタイミングを遅らせられるそうな。最近見た中では一番面白そうな作品でした。
結構知ってる出演声優さん:小清水亜美・豊口めぐみ・能登麻美子・高橋美佳子・水樹奈々・ゆかな・森永理科・名塚佳織・桑島法子

ホントに寝てただけな今日・・・。名塚佳織さんはエウレカを経て仕事が増えてきた感じですね!素晴らしいです!!


>buglerさん
頑張れませんでした・・・OTL
明日からはそれなりに頑張りますよ

>S.O.Lさん
D.C.?本最高ですよねぇ・・同じく悶えます。
予備校頑張ってます・・って自分が言っても”ガンホー頑張ってます”程度にしか聞こえない罠。

>ポテトアタックさん
お疲れです。いやいや、こちらも十分楽しませて貰いました。
飲み会は是非ともやりたいです・・・が、私はだいたい即売会の日と月末金曜日は小学生のお小遣い程度の金額すら持ち合わせていないので即売会のない日&月末金曜日以外にやりませう・。
関連記事
03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/70-f41c010e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
