2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

突然20代

河合の帰りの電車で、20代になった自分は何をしてるんだろうかと突然思った。

・・・

きっとエロゲー買って「うはっwwwおkkwww」とか言ってるんだろうなぁ
と思ったらなんかやる気無くなってきた・・・まずい。
システム系学科目指してるのもまだまだ業界への夢を捨て切れていない証拠だし、なんか落ち着くところに落ち着く気が。。。

夢→AMD日本支社
現実に限りなく近い→エロゲ会社(20代で退職)→はろーわーく→PC系中堅企業(再就職)

努力と娯楽が直結しないとだめな人は戦わなきゃ現実と!
浪人して半年遊んで理科大合格という去年の某hypo氏の計画表通りにコトが進んでいる罠にそろそろ気づき始めましたよ?

まぁそんなことはどうでもよく、一昨日ようやくグリ森の三人娘シナリオにてヴィヴィルートクリア。
卒業生増やす最大の近道は、”住宅”でした。住宅は無制限で造れるために、卒業生重視にすると埋まりきらない校舎系建物を厳選し、他は闘技場・貴族館・図書館と住宅で決めるとかなり効率的。20時間近くプレイしたのでかなり余裕プレイ。
おまけシナリオコンプ率が60%弱、CGが70%弱、回想が80%程度。もう少しです。
明後日発売のヴァルキリー2は、夏までにまったり完走する・・かな。

そろそろはにはに分を補充に走りそうな確たる予感に包まれながら今週もW杯徹夜WEEKに突入ーーー!!
関連記事
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/71-07f0362e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
