2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

帝国

サモンナイト4、今度は帝国が舞台ですか。
主人公は、
真面目にこつこつと働いてまっとうな人生を送りたいと思っている
とありますから、序盤は葛藤っぽい滑り出しかな・・・
3のようなオトナ主人公でかつ”制約付きの驚異的な力”を持ってるタイプが個人的には理想だったので残念。
ぶっちゃけるともっと、「うはwwww俺w様w最w強w」みたいなキャラでも良いような気がします。ってそれじゃディスガイアか。
主人公はちょっと幼いイメージですが、女主人公はテラ萌えです!!!
秋発売みたいなのでまったりサブキャラ公開を待ってます。
個人的には聖母プラーマの今作版作画を早く公開して欲しいところです。プラーマ萌え!

また、巷で話題になってる通りフィズ・アルバ・ラミは確定。アカネもたぶん確定。ルヴァイド・イオスも確定かな?
そう考えると、無印の数年後の帝国と予測できます。
2が無印の1年後ですから、時間軸的には2の数年後の世界でしょう。
無印も2も舞台は聖王国なのでその数年間に帝国となにかあったのかも。

明日発売のVP2は昨日も書きましたがたぶんまったりプレイ。
明後日のガジェット等は様子見。月末金曜日に手を出さないのも珍しいです。といっても30日の”Schoolぷろじぇくと”はまんまと罠に陥りそうですが・・。

昨日からちょっとだけはにはにやりました。やってしまいました・・・。
プロローグをやると、セリフはだいたい全部クリックせずとも出てきますし、本当にやり尽くした作品なのかなーとしみじみ思ってしまいました。
茉理と保奈美だけ攻略すればこの煩悩を抑えることはできるでしょう。きっと。
逆移植完全版を作らないオーガストの姿勢は支持しますが、せめて次のファンボックスでゲスト出演でもなんでもいいのでエロ可にしてください。おねがいしますおねがいしますおねがいします。
関連記事
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちょwwwww

サモナイ4秋発売かよwwwww
やべぇ、やべぇ、やべぇ・・・流石に積むかな?
Dリメ>カタハネ>サモナイ4>その他テイルズ
秋以降はこの順に優先してって後は成績と相談だな。
まぁ、とりあえずアカネが最強ということで。
a-sigh-of-relief |  2006.06.22(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/72-cc2849ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
