2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

肉食って肉

一度書いたものが消えて漠然と書いていたのであんまり思い出せないので違うコトを書くことに。

今日安楽亭ランチメニューが意外と安くて食えるコトを発見。ドリンク無料券があればドリンクも付くしそれなりに満足して食えるみたいです。
5人で行って、ドリンク無料券4枚しか持ってなかったんですが、どさくさに紛れて5個ドリンク注文したところ5個とも無料に。あのやる気のない店員のおかげ。ごっつぁんです。b氏が太ったおばちゃん店員の至近距離で「いかにも焼肉食ってそうだなwwww」と発言したのにはかなりビビりました。腐っても南銀座通りですから、何が出てくるかわかりません(毒など)。かなりデンジャーな昼飯でした。
その後ソフマップに行きVP2の販促用ムービーに心躍らされ、a-sigh氏がソフ地下でH2Oを購入するのを見た後、アニメイト以外のotaルートを散策。ゲマでは大々的にGA2を宣伝していましたが・・・スルーしておきました。
VP2は早く買おうと思うのですが、夏用の服代を捻出すると買えないような。どうしましょう。

家に帰ってからは延々とHDD内ファイル整理をしてまして、25Gほど整理してデフラグかけてひとまず落ち着きました。結局HDD整理だけで一日が終了。

今日ソフマップに行ったとき聖奴隷学園のパッケージにかなり心が動かされましたが、30日発売のSchoolぷろじぇくとまでは過去作でなんとか持たせる予定。
なにやらオバフロのサマーデイズは修正パッチ1Gとか4話未完成のまま発売とかやっちゃったらしいですが、オバフロに明日はあるのか!?(いや特になくてもいいですが

見ていた2ちゃんねるのスレで
>フロッピー提出の課題は磁気当てて読めなくなったのを確認して
>未完成品を提出

>実は教授にお見せしたかったのはこんな切り張りした論文じゃありません!
>僕の熱意です!
>つってボランティアで草刈やって可もらったことあるww

>俺、学科長と麻雀して4箱かぶらせて単位もらった事あるwww


という書き込みが・・・。
私が思った以上に大学は面白いところのようですww
関連記事
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■bさんって・・・

あの人だったのね。なる。
H2Oは特典のドラマCDとか聞いててまだ体験版まですら到達してないけど、
なんか若干鬱ゲーらしいみたいなことを対談で話してる。
田舎の差別問題ってあたりがちょっとさくらむすびと被るんですが・・・
とにかくソフマップの特典がやたら豪華っていうことで。
a-sigh-of-relief |  2006.06.24(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/74-6ffdfb2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
