2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

おねいさーーーーーん!!!!

とあるメールボックスにて。

6/30のロックンバナナイベント「HEY!声の歌謡ショー」またまた追加情報です!
すでにロックンバナナのホームページで発表されておりますが、
出演者一覧の、...and more!?、その正体は「おねいさん」でした?!!!
長崎みなみ本格始動に向けて、歌謡ショーへゲスト出演致します!


はwwwwwww聞いてませんよwwwww
すごすぎる・・・。ロックンバナナの商売根性がすごすぎる。。
みなみおねいさんは1年間でソフトな(?)イベント数個で慣らしていけばいいと思いますが・・・。おねいさんにはもっと優しくしてくださいよロックンバナナさん。

今日テレビでJ-COMオンデマンドの宣伝放送が延々と続くチャンネルをチラ見したところ、アニメの宣伝を少しやっていました。
誇張表現だとは思いますが、グリーングリーンの説明に”元祖萌え系ラブコメディ”と言っていたことに一瞬驚きながらも何故か妙に納得。たしかにこの業界において、コメディ作品黎明期の代表作には間違いないです。そういった意味ではグリグリが業界に与えた影響は私が考えていたよりももっと大きいものだったのかもしれません。

そういえば昨日ソフマップに行ったときフィギュアの新作が入荷していました。
フタコイオルタナティブの沙羅双樹フィギュアを今頃発売とはこれ如何に。
当時はあんまり興味がありませんでしたが、沙羅の声優は水橋かおりさん・・・・・・、なんかアニメ見たくなってきました。ですが白鐘姉妹を追っかけるとなると本編アニメとゲームの他にオルタのアニメとゲームがあるというなんとも危険な香り。
キャラ発表当初は白鐘姉妹に萌えていて、同人誌を買い漁ったりなどしていましたが・・ここまでメディア展開するなんて思いもしませんでした。
中古の値段と相談しながらちょっと考えてみます。


>a-sighさん
基本的に販売店独自の特典というのは流通から入荷数を増やしてもらう為にやっているメーカーの無料奉仕ですから、流通の力が強すぎる業界の実態を浮き彫りにしていてあまり良い印象には捉えられません・・。
結果として、複数購入するヘビーユーザーが少なからず現れるので一時的に販売数は増加して良いような気がしますが、結局それがそのまま中古市場に流れてしまうために結果としてはそれほど状況は好転せず、美味しい思いをするのは流通だけです。
と、少々熱くなってしまいましたが1ユーザーとしては特典大歓迎ですww
H2Oは鬱ゲーということで回避しておきます。報告アリです。
関連記事
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/75-a8895f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
