2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

ガジェットトライアル

ガジェットトライアルがアツイです。
11話の戦闘中ですが、ものすごく攻略に時間がかかるため、昨日から3ステージしか進んでいないです。
ブラックとのトライアルバトルは、そこまで時間もかけずにSランクを取れていたんですが、大陸軍初撃退辺りからリミットのターン数が上がっているらしく33ターンで終わらなくなりました・・。相手側の初期状態の資金調達がすごいので30ターンを過ぎるまではほぼ無尽蔵で兵器が湧いてきます。10話は38ターンで3時間以上要しました・・・。
11話だとここ数話であった衛星支援が得られないのでマップ把握に時間がかかります・・。偵察機と戦闘機多めに必要なうえに雪マップで移動距離減がかなりキツイ感じ。このマップはいかに早く攻撃砲台を占拠するかが勝負なのかもしれません、破壊力は微妙ですが。
歩兵と飛行系のパーツは全部買い終わったのですが、コレ何話まで続くんでしょう?

というわけで勉強以外は全てガジェットトライアルに時間を注ぎ込んでしまった今日このごろ。勉強してる分以前よりだいぶ進歩してるはず。

そういえば、今日河合の帰りに寄ったソフマップで見たシャッフルのDXD収納BOXの絵柄イイですね。DVDのパッケージ画像はいまいちパッとするものがありませんでしたが、この収納BOXはかなり目に付きました。ちょっと光る感じの紙質もそれを引き立てているのかもしれません。


>a-sighさん
電話してる辺りから呂律回ってませんでしたよー。
ソニック前でのガングロ白髪の男女6人ぐらいがパラパラを踊っているという光景が見られなかったことが残念でなりません。

>おがわさん
そんな日常的に喫煙してるわけじゃないけど、嫌いでもないんよ。常習にならんように気をつけてます。
関連記事
01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/77-31f3a507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
