2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

ウィンブルドン

W杯開幕から今日までサッカーで盛り上がってきましたが
これからは全英オープンの予感。
なんかテニス見てると落ち着きます。
昨日の試合の中では杉山愛のとあるバックボレーが最高でした。
ストロークから相手を杉山側から見て左に揺さ振り、ネットに出てコース塞いでバックに打たせ
左ラインの内側に巻くように落ちるバックボレーが、見ていて気持ちよかったです。
テニスのようにどちらかのミスでポイントが入った場合は拍手をしないで、どちらでも素晴らしいプレイがあった時は惜しみない拍手を送るという雰囲気の方が個人的には好きです。

今日の河合でのこと。
数日前の河合某教師1の話
「夏休みは全部できなくてもいいんだよ、とにかく頑張らないとだめ」
今日の河合某教師2の話
「予備校なんかが煽ってるけど本音言っちゃうとさ、夏なんて暑いんだし勉強なんて集中して沢山できるわけない。夏にやり残すと”やり残した”っていう部分を秋に引きずっちゃって良くない。秋からピークに持って行って、寒くなるにつれて徐々にクールダウンして最後にまたピークに持って行くのに、夏を秋に引きずると最後の最後でピークに持ってくだけになっちゃうからそれは危険。特に浪人は。だから夏は体調管理に気をつけて詰め込みすぎないように勉強しなさいよ」
もちろん後者支持派wwww

今日来た倶楽部はんびっとからのメルマガ情報によると
グラナド・エスパダがVer2.0になって大幅アップデートされるみたいです。
 ・描画能力の著しい向上
 ・新規未開拓フィールドや、ダンジョンの追加
 ・初心者チュートリアルの充実
 ・移動手段やユーザーインターフェースの変更、改善
 ・既存キャラクターの一部仕様変更、新規NPCキャラクターの追加
 ・党vs党を白熱させる「コロニー」要素の追加
 ・モンスターAIの見直し
 ・クエスト・ミッション内容の一新
描画能力の著しい向上ってなんでしょ・・・・、むしろ自分で著しいって言っちゃってる辺り心配。
ダンジョンが少ないのは確かだし、初心者チュートリアルも不親切(ライトユーザーの入る余地0)。改善されるのは良いことです。クエストは数が多くてそれなりに面白かった印象ですが、一新だそうで。
一番このアップデートで面白いのが、10個あったサーバーが5個になること。思ったよりユーザー獲得できなかったみたいです。それでも、すぐ名前を聞かなくなるMMOよりは頑張ってると思います。やっぱり田村ゆかりさんが女戦士の声優だから惰性でやってる人が多いのかなーー(自分だけか

>S.O.Lさん
>DVDパッケージ萌え!
なんですとーー。DVDパッケよりも断然収納BOXの方が破壊力ありますよ!!!
河合模試は・・・まぁ頑張れ!イイ判定だったら一喜し、悪い判定だったら帰り道にドブに捨てれば完璧。模試なんぞに一憂する価値はない!
関連記事
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/79-518a466a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
