2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

DAM('A`)ウボァー  UGA(゚∀゚)ラヴィ!

あれ?
ちょwww7/26”Abyss”がDAMに入るww
ついに辱モノI've曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っと思ったらもうUGAで入ってました(´・ω・`)
UGA凄いですな・・・半年以上カラオケなんか行ってないのでようわかりませんが、KOTOKO曲縛りで3時間以上持つかも。。。。
abyssが入ったってことは辱モノも入り込む余地があるってことかな・・・だとしたら夢ひろがりんぐ。
たまにはカラオケでも行きたいです。

ちょっと気になったこと↓
イースオンラインが、2006年末に韓国サービス開始
イースオンライン化ですと。
これを聞いただけではただの日本ファルコムの無謀行為としか言えませんが、日本での展開を前に韓国の会社(ネットマーブルの会社)と提携して韓国展開は冷静な気がします。

それとは全く関係ないですが、イースのHPを見て採用情報をちょっと覗いてみると・・
めちゃめちゃ待遇イイじゃないですか・・・。特に福利厚生が凄い。
ゲーム会社でも保養施設とかしっかりしてる辺り驚きです。正直、ゲーム会社を舐めてました。社会保険もしっかりしてますし、さすがに私が生まれる前からある会社だけのことはあります。

Cvi4は難易度上げて進行中。
難易度10ランク以上あるうち現在4ランクで進行中ですが・・・早い!COMの開発速度が異常です。。あと蛮人の襲撃頻度もすごく高くなってます・・。初手から出来るだけ早くに都市を3つほど造らないと開発スピードに置いて行かれてしまいますし、ランク4でも相当難しく感じます。

昨日更新のキミキス聞きましたが、やばい・・やばすぎます。
特に先週・今週は池澤春菜さんがゲストに来ているのでめちゃめちゃ興奮して聞いてました。(ウワッ
それで番組のページの画像を見たのですが・・・・・・

あれ?  一番右誰・・・?

あ、あぁあぁ。水橋さんですか。これは良くできたコラージュ一瞬誰かと思いました。
毎回毎回写真を撮るときは地が出て影武者を用意してくるのが水橋さんのデフォルトなのに今回はなんですかこれは!!中の人登場ですか!!
可愛すぎます!!犯罪です!!!
雪使いシュガーの時の水橋さんよりも桁違いに可愛いです。

でも、昔から緊張すると目が泳ぐ癖だけは変わっていないみたいです。

画像一枚で和んでしまう安上がりな自分に乾杯。


>buglerさん
youtubeは何ヶ月も前に登録だけしてましたが使ってなかったんですよ。
↑使ってみました(雪使い動画
関連記事
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■たまにはカラオケ・・・

行くかっ!!と言ってみる。
でもウチの他に理解されない天才的音楽センスでいいならいつでもお付き合いしますぞ。
a-sigh-of-relief |  2006.07.05(水) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/85-c52e5c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
