2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

フィーナテラエロス

ゼノサーガ?が発売しましたか・・、まだエピ?やってないので買ってどうというわけでもありませんが。エピ?発売時は、エピ?発売直前に攻略本買ってきてエピ?クリア。ゼノシリーズのやる気があるんだかないんだか。そもそもストラテジーばかりやっていてRPGのやる気がナッシング・・。
ゼノギアス設定集通りならば”ゼノシリーズ”のエピソード?がコレで終わるわけですが、次からはどうするんでしょう。個人的には?→?まではどどんと作って早くエピ?であるゼノギアスのリメイクをして欲しいです。

パンヤメルマガにあったのですが、パンヤ日韓大会があるそうな。
向こうは一般人が-30を平気で出すような廃人軍団なので、どう見ても日本惨敗です。本当にありがとうございました。
パンヤ七夕イベントは華麗にスルー。

今、電撃G'sマガジンの今月号の付録であるフィーナのロングポスターの誘惑に一週間以上さいなまれながらも、耐えています。頑張ってます。問題の画像はコレ。
yoake

う?ん、エロイ・・・エロすぎる・・・・・・。ミアor麻衣だったら確実に購入してました。危ない危ない。
結局アニメイトではらきすた3巻だけ買って退散。

それでこのフィーナポスターのもっと大きい画像がないかどうかとオーガストのHPに行ったら、夜明けなアニメ版のページができてるとのこと・・・。6/30公開とか全く知りませんでした。
違う!!!これは違う!!!これは違うんだあああぁぁぁぁぁぁ!!!
これならはにはにのアニメの方がまだ許せる。これはヤバイ。本当にこれが夜明けななのか・・・?信じられない。
こんなの俺の麻衣じゃない
あ、でも生天目さんがそのまま入ったということは元のキャストの可能性も結構ありな気がするので、後藤麻衣さん・野々瀬ミオさんがそのまま声優なら見ます。ええ見ますとも。

今日もCvi4で宇宙勝利を狙う日々・・・。宇宙勝利よりもリアル受験勝利を狙いなさい自分。
関連記事
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/88-7247f5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
