2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

職人芸

最近、”パン職人が焼いたクッキー”シリーズにハマってます。
このシリーズのクッキーめちゃめちゃ美味しいです。
サクッって感じじゃなくて、しっとり系なのがいいのかもしれません。
中でも一番好きなのが、ダージリン紅茶クッキー。いくらでも食べれちゃうので危険です。

とまぁ、河合行って帰って菓子食べながらネット散策して寝るといういつものパターン。
そろそろ第2回サクセスクリニック。そもそも前回記述模試で化学偏差67だったのになんで下のクラスなんだ?自分。化学Tはアンパイで奪取して問題は物理Tか・・・勉強します。

ぱにらじだっしゅのゲストに来てからちょっと気になった大原さやかさん。
出演作品を調べてたんですが、あんまり自分と噛み合っていない様子。
覚えているものと言えばPS2版ぽぽたんのあい・・? 後はFF?やら幻水??やら。一番印象的だったのはカレイドスターのレイラかもしれません。懐かしいなぁカレイドスター。
これからはARIAのアニメでも見ることにします。
にしても30代前半の女性声優ばかりにハマっていく自分がすごく心配。

そういえば、声優の情報でちょこちょこお世話になってるGamePlaza-HARUKA-さんのところの声優人気投票見ました。
1番好きな声優部門・エチ演技部門・フェラ演技部門それぞれの部門において
田口宏子さん(=夏野こおり=木根通子=藤原理加=鷹月さくら=由良香=小川冬美=白波遥=榎本みなも=新城麻奈=涼宮琉那=緋倉怜=紗倉奈央=霞月沙耶=桜木ハルキ=草薙萌華)が大健闘!!
GamePlazaユーザーのクオリティの高さが伺えます・・・。
個人的には田口宏子さんは、ダーククロニクルのモニカの役が印象的かも。
他にも、悠木菜子(こんねこ)、リリアーナ(PRINCESS WALTZ)、竜胆リナ(ぱすちゃC++)、佐倉裕美(ラムネ)、ソルネ(桜華)、シータ(マリアディアナ)などなど良いところをバシバシ突いてます。

たしかに言われてみれば、田口さん(裏Nameでは”鷹月さくら”さんの印象が強いです)への依存度は烈しいモノがあります。
活発系の演技もさることながら、ダウナー系キャラの演技も素晴らしく全く違和感がないので、上手すぎて逆に気付かない声優さんなのかもしれません。

他の入賞者には一色ヒカルさんや北都南さんや青山ゆかりさん、籐野らんさん等が順当に。一番フェラ演技が上手いのはまきいづみさんだと思っていますが・・、ランキング外で残念。

今年は声優year?


>S.O.Lさん
欲望に忠実に毎日1回はフィーナ様を拝んでます・・・。
RRはロングヘアー亜沙先輩&桜の爆乳画像だけ公開されてました。
俺翼を年内に作る気がなさそうなので年内NavelはRRにちょい期待です。(主にアッチョリケ氏の音楽

>asighさん
コマ数が違いすぎる気がしないでもないですが、まぁそんなものでしょう。
関連記事
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/91-8c35a2cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
