2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

有意義とは何か

いや、買うつもりだったんです。
でも大宮ゲーマーズに行った辺りで、やっぱ買わないでヴァルキリー資金にでも回そうかと思ったんですが結局買っちゃいました。

DJCDぱにらじだっしゅ! 第1巻

斎藤千和さんはかなり好きな声優さんではありますが、夜も眠れないほど愛して止まない・・・というわけではなく、なぜかこのラジオにだけは貢がなくてはいけないようなそんな衝動に駆りたてられて購入。
この内容で3000円はちょっとアレですが業界的にいちWEBラジオがCD出すにはこれぐらい必要なのかな・・・。まぁエロゲの8800円もほぼ業界への投資に近いですから、それと似たようなものです。
雪野五月さんがゲスト出演した回の放課後コーナーがかなり良かったです。というか五月さんの「死ね♪」が最高!
なんだかんだで満足してるのかなー自分。DJCD第2巻も惰性で買うでしょう。
CDを買ったのは夜明けなサントラ以来?

今週末なんですがLAPの公開録音がありまして、なんと誰でも参加できる感じで開催されるみたいです。5回ぐらいしかラジオ聞いてませんがなかなか面白かったので行こうか迷い中。というか、生しほーん(14歳!!?)が見たいだけだったりするんですが( ´∀`)
開催場所の亀戸サンストリートは、子供のころ何度も行った記憶が・・。そういえば、体験版だけ公開のもう名前も忘れてしまったレーシングゲームのイベントがサンストリートであったとき、タイムアタックで微妙に2位で涙をのんだ記憶があります(小学生時代)。あんな場所でやるんですか、しかも野外、しかも夕方(16:00?)から。行ってみたい気もしますが、しほーんが来るってことはグラビアオタも来るのかなぁ、だったら勘弁したい・・。

Cvi4若干時間プレイ。インドの労働者ユニットが優秀すぎてヤバイです。今まではずっとスペインで全宗教囲い込み作戦でいっていたんですが、インドでもそれができそうな予感。仏教・ヒンズー教・ユダヤ教・儒教までは順調に取って宮殿立てて無償テクノロジーでキリスト教。ここまで取るとCOMも諦めるので普通に開発してできるだけ早く道教を取り、イスラム教は最後に。宗教思想は寺院系建築物の恩恵も大きくかなり良いです。
関連記事
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■VP2

あ、ヴァルキリーまだ買ってなかったんだ。
俺の方は、昨日クリアしたよー
夏休み前にクリアしようと思ったのに長かった・・・全滅とか考えると60時間ぐらいかな。難易度も高かったし。
結構時間とられるので、夏休み以降には無理だと思うよ。

あと、前作やってなきゃいみふめ~
イド |  2006.07.13(木) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/92-0a3a7442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
