2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

もう夏。
講習取ってないのでホントに夏休み。・・・いや休みじゃだめですけど。
結局家からチャリで行けるコミュニティセンター(図書館兼公民館のような場所)で机付きの個室が有料で借りられるのでそこに毎日お世話になる予定です。この施設って実は税金の無駄遣いなんじゃないかと思えるほど田畑の真ん中にあって、勉強するには良い環境な予感。
学習計画云々を河合で言われましたが、1学期の復習メインでかなり夏休みはあっぷあっぷな気がしますので、復習だけは確実に毎日こなして+αなにかやれたらいいぐらいの気持ちでいます。まぁαは冷静に英語です。

本日は昼まで家でWEBラジオを聴きながらまったり化学演習。昼から数学の補講。
結局数学?Tは、13講中12講目の半分までやって後はやらず。しかも残った問題の答えも配らないという暴れっぷりでした。
12講目後半が”微分方程式”・13講目が”積分の平均値の定理”とまぁ出題が微妙な分野ではありますが・・・答えぐらい配っとくれ・・

で、家に帰ってからまた化学やり、今日もCvi4をちょっとプレイ。廃人になってしまうほどハマっている人もいるようで、ちょっと気をつけてます。相変わらずインドでプレイしてますが、海がメインのマップだと労働者が相対的に弱体化するので厳しいです。ですがまぁ、なんだかんだで標準マップを2時間弱で余裕勝ちできてます。

お気に入りに入れてあるリンクを漁っていたらなんだか懐かしいモノが・・・
それは舞い散る桜のように(当時のBasilHPの再現)
久々にそれ散るでもやりたくなってきました。

実は今日河合に付く前に、『ARIA The NATURAL ?遠い記憶のミラージュ?』の予約をしようかと思いソフマップに。ですがなにやら店舗によって特典が違うみたいなので冷静回避してきました。
メッセサンオーは近所にないので却下として、アリスのピンズが付くゲーマーズ予約する予定です。ですがゲーマーズで予約という行動は何かよく分からない敗北感・・・・・・。

去年は夏明けの9月に夜明けなが発売されると思って夏頑張れました。
今年は・・?


>asighさん
たしかに、ストライクゾーンの慣れが必要な気がします。
あと思ったのは、日本人のストレートがメジャーのフォーシームより威力やキレが露骨にない&低めのブレがひどいような気がw
関連記事
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■返信にコメント

マズかったら言ってください。今後やめます。
ストレートの球速はウチはそんな感じなかったけど、そう思ってる人が多いみたいです。
新システムですが、mixiのコミュを見てると不評のようで・・・
サクセスなんかも不満点が多いらしく、決定版次第では今後のパワプロの売り上げに関わるかも(?)
a-sigh-of-relief |  2006.07.16(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/95-fccccc27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
