2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

生晶石交換計算機

完全に自分が使いたいから作りました。js初めていじったよ!
機能拡充しない予定。いや、するかも。
経験値の端数処理とか全部小数点任せにしてるので1個ぐらい誤差ある・・・かもしれません。

Lv1?対応可能。今持っている石でどこまでレベルが上がるか。
あと、レベルを上げるのに何個の石を持てばいいか各レベルごとに表示します。

▼8月25日追記
教範25に対応しました。
ビンタに暫定対応しました。

ネカフェ   ルーンさんにビンタしてもらう

教範使う?


転生してるか?

 今のレベル:  %:

何を交換するか?

生晶石の欠片  個数:
生晶石個数:
生晶石の塊個数:





テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

キャンプレース中ー!

こんにちわ。
コミケ期間とてもじゃないけどブログ更新できるような状況ではございませんでした。
わりと落ち着いてきましたのでちょろっと更新します。

今回のコミケも楽しかったです。
楽しかった、は少し違うかもしれません。充実していました。
この充実の裏には多大な負担を強いてしまっている状況も認識しております。
私に関わっている皆様には感謝してもしきれないです。
前当日はテンパってるので色々言ってしまうかもしれませんが、本当に感謝しております。

コミケ後もわりと放心状態で今日まで来ましたが、RO的な現状報告をば。



今、ROで何がアツイかと言うと



ミュータントD
ペコレースです

とにかく、ミュータントDをひたすら駆け抜ける作業!
この作業にはとにかくペコペコ他乗り物が必須!
一周するとなんと、経験値80k! 教範75で140kぐらいまで伸ばせます。ネカフェなら200k行く?

ペコペコが必要だというので、6女のネズ先生にクルセイダーに転職して頂きました・・・。
アーチャーから転職したのは秘密です。



ネズっちくるせいだー



ペコレースしながら、ネズ先生を育てる日々。これが最近でございます。

クルセのステ振りをよくわからずとにかくVIT極(補正込100)にしてしまったので
STR50 VIT100 INT70 DEX50 ぐらいのバランスVITを目指すことにします。

スキルも、よくわからずヒール一直線にしてしまったので
ここから盾系を育てるのが定石らしいですが、そんなことはやめて
ここからホーリークロス10一直線で。
高INTを活かしてホーリークロス全力狩りでアヌビス転生を目指します!!!!!!!


とにかくアヌビス狩れる型を目指してみました。
今から修正できるとしたらこのへんじゃないでしょうか。
GX取れなくもないんですが、8までしか取れない上にINT完成が遅い。天使装備がない。というのが理由で断念しました。
キラキラしろとか、作り直せっていうのは無しで!!


しかし、レースでレベル上げも辛くなって参りました。どうしましょう?

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

JOB50

JOB50達成しましたー! 親デザ経験値効率良すぎ!w

JOB50

あんまりお金にならないのがアレですが、経験値1.5倍期間もあって
サクサクレベル上げ出来ました。

効率は、付与・プリ支援2PC有りで1.2M/750kぐらいですな。
R化前のLv90台前半ケミと同じぐらいの効率ですよ・・・。

これからクリエになってきます!

あと、SS見ればわかると思いますが、解像度とか諸々ちょっといじってみました。
経験値とか、被ダメ表示できるのはすごいいいですね。
複数窓の使い道がよくわからなかったのですが

このRG 時給150M動画(笑) を参考にワイドサイズにして横に窓を並べてみました。



なかなか気に入っていますが、若干上下が短くなって見づらいです。
1280*780じゃない方が良いのかな・・・
まぁじきに慣れるのではないかと思っています。

クリエになったら、まず人面桃樹狩りから始めて
氷D2Fで狩れることを目標に頑張ります!

最終目標は、アビスソロで!w


以下コ返
__

>GeChopineさん

A=V>Sジェネ! 今は、ヘルプラ特化のINT型が多いのかな?
カートトルネード連射が鬼火力らしいのと、ADSの計算式がSTRとINTの比率が変わらない事から
STR型にも未来はあるかなーと思ってますよ。(パイ垂れ流し前提)

パンヤ今度やりませう。SOLさんの成長っぷりを観に行きましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

続・キノコ狩り

今日も今日とてROです。
いや、RO以外にもいろいろやってます。就活とか・・・。

相変わらず、長女がキノコ狩ってます。
植物系倒すとSP回復するキャタピラーcの買取を出したんですが、全然来ず。どうしたものやら。

R化によりFleeの敷居が下がった事により
憧れの金銭狩場であるコンロン1Fを目標として立てられる時代になりました。
時計地下4はもうやだ! ・・・金銭効率はいいけど。

なので、植物特化ショーテルを早く作りたいのですが
キャタピラーcはないわ、コボルドアーチャーcの露天は逃すわで結局作れませんでした。。

しかし+7白金のショーテル、精錬確率をBSテンプレで見て驚いたんですが
ぶっちゃけ10%ぐらいらしいですね。びっくり。3本目でできたのは奇跡かっ!?

カード刺すのがもったいないじゃない!!!!

となんだかんだ考えつつキノコを狩っていたわけですが

きのこ

ぶっちゃけ
毒きのこ胞子6000個超えました。
カルボも30個突破
ポイスポcも無駄に4枚
※これは金にならない。
全部で4Mぐらいにはなるかな?

4Mぐらいで買える装備をちょっと考えてみます。

あと、いい加減JOB上がらなくなってきました。

BASE61/JOB43 です。

転生一次職のJOB経験値テーブルは、ぼっちな人間への挑戦状としか思えない。



だが、それがいい。(←これのせいで9年もROやってるんだよばかっ


新たな狩場も探さなくては!


以下コ返
___

>vagrantさん
ざわ・・・、新キャラ来てるのかな・・・。パンヤやろうかな・・・。
後でプレイ時間帯を教えてくだしあ

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

毒きのこ狩りに勤しむ長女 目指せ毒きのこの胞子8000個!

廃まーちゃん育成をこつこつとやっております。
金策で始めたポイズンスポア狩りはかなり良いです。
ミルク持って行きましたが全く使いません。
体とカートがあれば成立する狩りです。

カルボを結構落としてくれるのがモチベーションになります。
エルダーウィローの枝よりも高く売れますし、ドロップ率高いですし最高ですね。

狩りが単調になりがちな事の対策として、裏でradikoや音泉などでラジオを垂れ流して
ラジオを聴きながら手を動かす。のようなことをしてます。
ですが、上記の通りカルボを落としてくれるのでモチベーションはかなり高いです。

毒きのこ目指せ8000個

毒きのこの胞子が3000個を超えました。カルボも17個と好調。
この勢いで胞子8000個いきますよー!!

さりげに、昨日からBASE57→59、JOB41→42 になっているのは秘密。
この調子だとJOB50になるのがBASE70とかになりそうなんですが・・・
リーフキャットでも行きますかね。あとは素商人時にお世話になったフィゲルコインとか!!!!!!!!


以下コ返
__
>SOLさん
新キャラどうだろう。そういやパンヤ全然入ってない・・・。たまには入ります。
新ボイスクラブガチャってからそのままだしね!

テーマ : ラグナロクオンライン ジャンル : オンラインゲーム

01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
